ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも Holidayシーズンだね 今年も死ね死ね団になれずさ 世界中に神のご加護を・・・
b0188941_22524114.jpg

   ただいまサンタクロースと共に一生懸命プレゼント運んでます

そうそう サンタ追跡って検索すると今どこら辺にいるかわかるよー 皆さん是非

貴方の元に向かっているよ 目を閉じて耳をすませば鈴の音が聞こえる気がするよ

b0188941_2321734.jpg

         ベツレヘムの星に願いを・・・
b0188941_2343959.jpg

              フラアーーイ♪ 
               
             良いクリスマスを・・・
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-12-24 23:07 | Comments(0)
どーも monkeyと琉球GRIPなどでお世話になっている川嶋企画の社長 川嶋
さんが営業も兼ねて会いに来てくれました
b0188941_2217103.jpg

今回は同じく川嶋さんのとこからドステックやTHEEVEなどで世話になってる三世も呼び 飲みに行きました 川嶋氏とも三世ともかなり良い話が出来 絆も深まったすね 良い時間と刺激をありがとう 良い会社でやれて光栄です これからもよろしくお願いします  
b0188941_22173643.jpg

            三世の意外な一面 民謡を歌う
b0188941_2220585.jpg

川嶋さんと別れた後 スケーター最高 俺らカッケーんじゃん!って騒ぎながら 
コンビニで一杯 で例のごとくのベロンベロンでクルーズして帰りました 
b0188941_2223650.jpg

              今回のクルーザー
b0188941_22234387.jpg

そうこのクルーザー 最新のトランスで宮城ゴウさんがリッチー・ジャクソンとの記事が載っていたので組んでみた
b0188941_2226040.jpg

Respect GO・MIYAGIクルーザー   ・・・で ここで知られざるエピソードを・・・
僕がまだ無名だった頃 ローカルで滑ってた場所にある日当時県内では伝説的だった ゴウさんが現れました 負けず嫌いだった僕は出来る限りのトリックを決めて見せつけようとしました 少ない引き出しを開けて ひたすら滑べったのを覚えてます マグレで決まったトリックもありました ゴウさんが帰り際 声を掛けてきました 全国発売するビデオの映像に出て欲しいから撮影させて欲しいって それから3日間一緒に撮影に回りました それが僕にとってのプロ意識のスタートになってます 実際に名が知れてきたのは もっとずっとさきになってからですけど 誰かの為に滑る 評価されたいって思った始まりの出来事 その映像は今回トランスでも話していた森田氏の43ー26に出ました 全然まだまだな出来でしたが 嬉しかったなー まー 今となっては良きライバル 今までは追う気持ちがデカかったのであまりゴウさんに対する気持ちは語ったことが無かったけれど 今は自分の哲学も出来たし 対等までは行かなくても近づけた自信がある だから少しだけ敬意を示してみたのだ  俺も偉くなったなー  カッコイイなー
b0188941_2372415.jpg
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-12-18 23:10 | Comments(0)
どーも 左腕の相棒 NIXONのボス 西川氏ことスラさんが来沖してました 昨日オープンだったアウトレットのNIXONショップの準備などでの来沖 
b0188941_1204784.jpg

忙しい合間に時間を作ってくれて初めてサシで飲みに行きました かなり良い話が出来ました プロのスケーター プロの店員 プロのメーカー スラ哲学 とにかく 良い刺激になりました ごちそうさまでした また いつか サシで飲めることを楽しみにしています  で もちろん 僕の誠意はどれだけスケーターかを見せること とりあえずまずは土砂降りの中20キロ強を鬼プッシュ スプラッシュな水たまりがテンションを上げてくれました 家の前で最後 Fショーピットに10回くらいかかったけどね 
b0188941_1211337.jpg

         やっぱ1番でしょう
b0188941_1222791.jpg

今宵はまたまた雨なのでインターネットの中継で月食観ながらの一杯 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-12-11 01:26 | Comments(0)
どーも 今年も残り1ヶ月 早いねー 早すぎるねー

で 気づいたらこの人とも 古い付き合いになってきました 
b0188941_22132631.jpg

沖縄 中部 ウルマ市具志川  そこに昔から根付いている尖ったSKATEカルチャー 頑なな地元愛で行政まで動かしデカいコンクリートパークまで造った連中 その具志川軍団のカリスマ ゆうじ氏
 尖んがってて絡みづらいイメージで損している連中だが この男と話してみれば この軍団がどれだけSKATEと地元と仲間を愛しているか分かるはず いい奴らだよ ゆうじさん イカツイ見た目 メロウな話方のギャップも素敵でカッコイイね 滑りもかなりカッコイイよ 沖縄のSKATEカルチャーを繁栄させるため 今後色々お互いの考え アイデア リンクさせて 色々やりましょう また セッションもしましょうね。


             最近 マイブーム 
b0188941_2236279.jpg

ベランダが工房みたいになってるさー 難しくて面白いね いろいろ 作るのが好き

            で 店ではSKATEコーナーに・・・
b0188941_22401137.jpg

一応 クリスマスツリーだよ ボード型にしてみたよ 今年はどんなサンタさんがお客で来るかワクワクしながら制作したのだ

b0188941_2243718.jpg

              俺は才哲治だ!!!!
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-12-03 22:52 | Comments(0)