ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただいまッス  今回の旅もかなり充実 色々な人に会い 話し 聞き 刺激もらい 成長しました 今回はトランスの撮影等も入っていたので それも しっかりこなせたね ボルコムのランプのコンテストとクラブでのランプパーティーは自分ペースでそれなりに楽しんだね  そしてスノーボードにも今年も行きました 去年よりも更に上達したね 我ながら上出来 俺天才 やっぱ楽しいね もう一回くらい行きたいなー

とにかく 今回のツアー 寒すぎた!! 寒くて手がキンキンで 写真撮る気にならなかったので景色の写真なしです 出会った方々を何人か
b0188941_21141149.jpg

山城マサタカ レスケからシグネチャーモデルをリリース 相変わらず ハンパない動きしてました
b0188941_21163442.jpg

湘南のchatychatyクルー あのDVDでひたすらいたるところで歌ってた二人
b0188941_21193338.jpg

だいぶ落ち着いたいい雰囲気を出してきた ハンドレーラー大竹コウジプロ 彼のポイントを抑えた言い回し 好きだねー
b0188941_21225963.jpg

大阪のボス 塩谷氏と坂田氏 CASIWAコンビ 説明不要でしょ 雰囲気がヤバいでしょ? 今度飲みましょうね
b0188941_21262176.jpg

沖縄 SouthTIMEsのコウヘイ氏とマサヤ氏 熊本のジュリー氏 ジュリーさんは90年代 俺らが憧れて追いかけてた当時のプロ連中の中でメディアにバンバン出て活躍していた一人 会えて光栄でした コウヘイ マサヤは熱い思いを持ち 今回インタースタイルを回ってました 自分らがやりたい事 行きたい所 色んな人に伝えれたんじゃないかな それどんどん形にしていってほしいね 手伝えることは協力するからさ 期待だね
b0188941_21365969.jpg

b0188941_21371643.jpg

クラブでのミニランプと挨拶しに行ってきた後楽園のローラースケートリンク内にあるミニランプ クラブのヤツはかなりのサイズでした あれだけデカイと盛り上がるね 後楽園はすごかったなー ローラースケートの盛り上がりを感じれました リンクで乗りながらランプで滑っているスケートを観て 興味もって始めるってパターンも結構あるそうです この調子で色々なことがリンクしてどんどん盛り上がっていってほしいね
b0188941_21461969.jpg

MXMXMのBMXライダー バシさんが店長のバーガー屋サニータイザーにも行きました バシさんにお久に会いたかったのですが あいにくお休み また次回行きますね パインバーガー美味かった 

こんな感じに ユルイですがレポートでした 今回も絡んだ方々や スポンサー ありがとうございました トランスワールドの撮影 シンさん ダイスケさん 440さんお疲れ様でした スノーボードで絡んだ人達にも感謝 OAKLEYマサさん ゴーグルありがとうございました 立案者 立本カズキプロ ありがとうございました タフレグのユウジョウシュツエンの撮影も刺激的な時間になりました あとキンさんにも感謝 ゴチでした Mマネージャーに 感謝感謝です  で これから今夜は夜中のミニランパーチーに行ってくるさ 刺激的な夜になりそう・・・ 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-02-25 22:09 | Comments(0)
どーも 最近はアツい奴らと立て続けにセッション出来 充実のこの頃 良い感じに羽が生えたり HAPPYてんとう虫とまったり 顔着したり マジカルの元気に夢でウナサレタリもした  NEWトリックや新しい動きも手に入れてきたよ 今シーズン良い感じに進んできてます 

b0188941_2219512.jpg

今年 一発目 今月売り トランスに1ページ頂きました ありがとう
b0188941_22203865.jpg

南風原パークでこのお二人ともセッション BMXの重鎮二人 オダさんと大阪から一時帰郷中のトシごんさん やっぱヤバいね
b0188941_22244623.jpg

ここもアツいよ いつも僕のオマジナイを手伝ってくれている 彫師達 皆心にゆとりがあり 時間や空間を普通の人よりも 濃く生きています ポジティブなエネルギーが漂っていて素敵です いつもありがとう これからもたまに遊びに行きますね 遠足も誘ってね
b0188941_22311280.jpg

コイツが遂に電撃加入 AUTOBAHNWHEELに・・・ デザインカッコイイね 綺麗な緑 接地面は少し太め 腰の強い彼ならではの 選びかもね 試しに使ってみます ベストスタイラー マーク・アップルヤード


で 彼は来ないけど 明日からインタースタイル 今回も刺激的なたびになりそうです  帰ったらまたレポートします 行ってきます でわでわ  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-02-13 22:57 | Comments(0)