ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どーも サボり気味なブログです 

、、、ですが  

名古屋にデモ大会に行ったり 沖縄にスケートゲームイベントやチャンプルーゲームなどで帰ってたり バタバタしてました 色々書きたいのですが 

ですが ですが 

今日は6月21日 

皆さん どうすごすののですか?

母なるスケートボードの日だよ

出来るだけ スケートボードに感謝する 素敵な一日してください

俺は今年は一日プッシュって訳にはいかないので 何か特別なトリックでもメイクしようかな

ミニランでブラントのトレフリップアウトでも決めようかな 無理でも スケートボードの神に感謝する 素敵な一日にしよ

すべてのスケートボーダーに神のご加護がありますように、、、
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-06-21 02:06 | Comments(0)
どーも  最近は携帯を無くしバタバタに過ごしておりました あとは先週末 立本和樹プロ率いるTUFLEGのフィルミングにフレンズで同行 伊豆 熱海に行ってきました みんな順調に映像残してますねー 年内にはリリースするらしいですよ 期待っす 僕も結構撮ってもらってます わりと本気フッテージ残してるんで 乞うご期待

で先々週 刺激を求め 地方に行こうとヒッチハイクしてたら WTフレンドリーに拾われました でして 上田豪プロ率いる13MINDのプレミアムチームツアーにフレンズで参加する事に・・・

奈良県 rooop503へ
土曜の夕方に到着 夜からミニランプでのデモ メンバーはボスの関東組 上田豪プロ 立本和樹プロ 豊岡航生プロ 謝花明徳プロ で俺 関西から中川大成プロ で奈良と言えばな チョゲル氏 このメンバーでのデモ 豪華じゃん?

内容は 言わなくても分かるでしょ? 皆がっちりオーディエンスの心掴んでました 喜んでくれたと思います

デモの後のサイン会や 並びのバー502でのアフターパーティーでの 皆さんの笑顔が答えだよね

ありがとうございました rooopさん アットホームですごく良いお店でした プロショップとして  その人に合った物を 使ってほしい物 的確に物を勧め お客さんは素直にそれを選び使ってくれている それって 信頼関係やコミュニケーションが出来てるんだなー って 関心しました 近くに行く機会があれば 皆さんも是非行ってみてください すごく 素敵な店です  

で 今回のツアー お初にチョゲルさんに会えたのが とても刺激になりました 昔から名前だけ知っていて気になっていたライダーの一人です 今回会えて セッションし 話もたくさん聞けました 普段は板のシェイプしたりシルクスクリーンしたり 根っから職人気質 滑りにも現れてたすねー ミステリアスでカッコ良い人でした また会えるのを楽しみにしています  

で 今回 もちろん僕は完璧にこなしたのですが ツアー全体で 優勝を決めるなら 間違いなく豊岡アントニオ航生  こいつの ある意味男っプリはハンパない 滑りでも しゃべりでも しりとりでも じゃんけんでも カッコ良かったなーーー  航生 ありがとう 

そんな感じで レポートでした 実は翌日は同じ奈良のイカレタパークパワーボムでチーム対抗のランプのイベントがあり 少しだけ顔だしたのですが 集まってる面子が凄かった ベテランから若手 外人まで 全国から来てました 関西って感じでファンキーだったね 残念ながら帰路の時間で コンテストには出れなかったですが 次回は出たいね 少しの時間でしたが 会えた方がた ありがとう 

そうそう 今週末は ここんとこ毎年呼んでもらっている ムラサキスポーツの名古屋でのデモです 中京スケーター会えるの楽しみにしてます 

          で で 今回も携帯と共に写真も無くなり またまた 写真無しです 

                  かわりに 最近の教本的な 映像



職人だねー 以前よりもかなりトラックがルーズになってる 常に刺激を求めてるんだね     
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-06-06 01:56 | Comments(1)