ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どーも 世の中 ⁇がいっぱいで混乱気味なこの頃 毎日飲む酒もスケートも日により感じかたが違うよね

ハイテクな物にも悩まされてばっかですが…はたしてこのブログはちゃんと投稿されているのでしょうか? 初めて電話からやってみました

最近はジャッジやら撮影やらで良い感じよ 怪我もほぼ治り 新しい動きにも取り組んでます 滑るのは職場のミニランかライダーをやってるMAPs東京が多しです MAPsはセクションも進化してて良い感じよ 皆さん遊びにおいでやす

で報告遅れましたが板のスポンサーが変わりました

じゃん!
b0188941_21381622.jpg

b0188941_21381770.jpg

SantaCruzです ちょっと俺っぽいでしょ?まー抜けちゃったけどNiltonの居たブランド しかも初めて買ったコンプリートがサンタにインディのセットでした 思いいれのあるブランドなんです グラフィックは言わずとしれたあの方です カッコいいよね 是非使って見てください

そんな感じで 皆さん良い夏を…
b0188941_21382044.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-07-30 21:06 | Comments(3)
どーも 先週末 お世話になっているNIXONの夜イベントがあり お久に徹夜な感じで過ごしました

残念ながら 前半で足をやってしまいまして 応援団にまわってしまいましたが 沢山の人が集まり素敵な夜になったんじゃないでしょうか

スラさんはじめNIXON YTSの皆さん お疲れ様でした

で その怪我で 今週は身動きとれずな感じなんですけど、、、

で で ゆっくり観戦に行きます 
ついに今日 復活です 僕の職場 東京ドーム ローラースケートアリーナで、、、

見に行くっしょ? 今夜です 期待してまっせ!!!今回はムラサキスポーツVS東京ボンバーズ 侍たち二チームが復活 楽しみだ。

そうそう 話変わり 先々週は 餃子食べに宇都宮に行ったら VISIONの豊岡コウセイプロ 鈴木モイチプロ 上田豪プロらがイベントやっていて レモン牛乳片手に飛び入り参加してきました

繋がり合いで実現したんだろうなーって言う 素晴らしいイベントでした 宇都宮の方がた ありがとう 良い刺激もらいました

で 今週 日曜は天気が微妙なんですが その宇都宮インターパークってモールでフラットランドのコンテストがあります 

足が治れば僕も行きます って たぶん無理ですが 日本のフラットランドスケートかなり世界に通用する凄いことになってるんで 皆さん是非足を運び 僕の分まで楽しんで来てください

                   前前年の宇都宮の映像  いいなー 練習しよ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-07-07 03:13 | Comments(6)