ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

韓国行ってたセヨ でコレ
b0188941_1648741.jpg

優勝したのだ 久しぶりに星を増やす事になったぜ タイミングでお願いするセヨ 今年も各カテゴリー いろんな国が参加してました 韓国らしい人集めの力に関心させられました インラインやbmxにも日本人がチラホラ スケートボードには
今回は日本から僕の他 最近絡みの多い立本プロと最近プーマのライダーになり更にチャラくなったエアースケーターのクワモト・トウゴプロ ヘッシュさとフレッシュさが上手く融合してる 西川マコトプロ 若いわりには人とカブらないトリックチョイスが素敵なマスダ・タツマプロ 右ヨリ右ヨリでカッコ良い デンダ・イク と今回チーマネのNixonのスラ氏も行きました バーチカルのデモの方には大人の階段上り真っ只中の柴田モトプロが参加 盛り上げてましたね モトとはもう少し絡みたかったな~ タイミングが中々合わないね~
b0188941_1648947.jpg

b0188941_16481080.jpg

b0188941_16481268.jpg

パーク デカいっしょ?他にもあらゆるスポーツの施設があるセヨ この一週間はお祭り状態で各施設でイベントがあり出店が出ていてコンサートとかもやってるスミダ
b0188941_16481361.jpg

b0188941_1648152.jpg

初海外コンテストのタツマとイク2人ともしっかりしてて関心 間違いなく良い経験になったと思う
b0188941_16482060.jpg

元ムラサキコリアのライダーで今はオークリーコリアのライダー シン君 大人なカッコ良いスケーターです フロッグスキンな2ショット
あっという間の旅でしたが中味の濃い温かいツアーにやったセヨ オーガナイズ側のKXF やスタントB メッチャお久 ヤンさんにも感謝感謝です
b0188941_16482147.jpg

勝利の女神らしいセヨ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-08-27 12:27 | Comments(7)
どーも 最近は東京人ぽく人ゴミの中をプッシュしたりところ構わず居酒屋状態にしたりと良い感じに野蛮なふいんきを楽しんでいます 海賊たぜ ワイルドだぜ
でこれが海賊船
b0188941_121393.jpg

b0188941_1215040.jpg

Vistasさんから頂いた ダスターズってヤツ 足回りはグローブから出でるビニールクルーザーと同じヤツ メチャメチャ速くて攻撃的な乗り心地 これオススメっす なんですが… 先日コンビニで燃料補給中に盗まれてしまったんです ほんの一分くらいの出来事 東京って怖い まー見つけたら時計ワニのエサにしてやるわ でも最近草食系なんで 許すそれに乗って海賊を気取りなさい

で最近のあがったアイテム
b0188941_1214338.jpg

プチスポンサー?の金氏よりジクザクのデザインのスラッシャーT ヤバイっしょ? 最近は飲み屋とか行くと顔見るなり マスターに あれ?ジクザクの人?って言われるからね 金さんありがとう
b0188941_1214672.jpg

これオススメ メッチャ旨しだよ
b0188941_1215241.jpg

で 今日は新横浜のパークで滑った あまりテンションの上がるヤツには会えなかったけどガッツリ滑ったぜ 後半に関東ハスコのナギまかべ氏とエレメントの村田テツオプロに会えたのはよかったなー ありがとう ちなみにサングラスはオークリーの新色フロッグスキン イカレタ感じでカワユイでしょ
b0188941_1215486.jpg

今日も心のドクロが笑ってるぜ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-08-19 00:33 | Comments(1)
どうも 旅の終盤 船の時間までの思いつき 端の方まで行った時の写真を…
b0188941_23141039.jpg

b0188941_2314126.jpg

b0188941_231413100.jpg

良い感じに 素敵な土地に出会いました ここなら少し住んでみたいなんて 思わせる 穏やかな地気の流れを楽しみました これも出会いだね 良いスポットも見つけたので 次回は闘いに行くよ 地ビールも美味かった 地ビールって何故か やたらと酔うよね

昨夜は星降る夜だったんだって 観れなかったけど 自分のベットでスヤスヤ寝てる 枕元の窓の外 流れ星が流れてるところ想像すると なんだかロマンチックね 星に包まれて安心しておやすみ…
b0188941_23141489.jpg

ジャーニー イン ザ スカイ??
で 今夜はビーナスが産まれる夜らしいよ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-08-13 22:51 | Comments(2)
どうも どんぶらこと船に揺られ行き着いた場所は福岡 タイミング良く あるチームのツアー中だったので合流 ラーメンと明太子食べて帰るつもりが ガッツリ同行してました ちょうどチームとしての動きやプロダクト プロモーション メンバー同士意見しながら活動してる感じや 背中に背負ってる感じ(文字通り背負ってるのも二人ほど…)興味があったので 絡めて刺激もらえました 俺からも刺激与えれてれば良いなー 連日連夜コヤツラの闘いにリスペクト
b0188941_11553760.jpg

b0188941_11553838.jpg

b0188941_1155398.jpg

b0188941_11554396.jpg

b0188941_11554118.jpg

お腹いっぱい 体ボロボロだぜ
b0188941_11554219.jpg

宿題残したから戻ってくるよ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-08-09 11:27 | Comments(0)
ども 大阪で食べて来た
b0188941_8104941.jpg

突然の呼び出しに笑顔で来てくれ ご馳走してくれた 奥野剛プロと後ろに隠れている剛彼女 イブお嬢

そして 聖地 大阪プールへ
b0188941_8105039.jpg

たこ焼きグライドの撮影に…残念ながら撮れず…メイクしたんだけどね 時間外でした リベンジしに行きやす そんな感じで大阪楽しんで来ました 最近怪我続きで たこ焼きみたいになってた剛君ですが 動きはさすが パワーアップしてましたね 良い時間をありがとう
b0188941_8105116.jpg

b0188941_8105211.jpg

で只今お船に揺られ どんぶらこ 何処へ行くかは またまた内緒
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-08-06 07:57 | Comments(0)
どーも 盆も近づき夏らしく 灼熱日が続いてますね 夕暮れ時のビールが美味いぜ
b0188941_2314397.jpg

いつもの道 丘の上にてパワフルな月とビール
b0188941_2314586.jpg

b0188941_2314677.jpg

今日は朝から代々木にて来週末まで行なわれてるイベントa-nationのバートデモの冷やかしと体験スクールの講師でお邪魔 スコールにやられ中途半端な感じになりましたがビーチがモチーフの会場 雨のビーチで美味しいビール お久な人もチラホラだったので僕なりに楽しみました デモの方も良い感じに仕上がってきてます もう少し人が入りMCも含めお客さんを引きこんだショーが出来れば今後にも繋がるかな 来週末には また遊びに行くので素晴らしい仕上がり期待してます
b0188941_2314784.jpg

1番の主役インラインno.1のヤストコ兄弟 兄のエイトプロとスケートボードno.1小川元プロ 合間に大人三人スケート哲学談義 インラインの人達 僕は苦手なんですが ヤストコ兄弟は大好きです
b0188941_2314853.jpg

で 今は夜行バスで てんとう虫とワインさ 何処へ行くかは まだ内緒
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-08-04 22:32 | Comments(0)