ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すいません 反省 DCカップ 前日からかなり
調子良く 凄く手応えがありました ただ 2人で90秒のガチンコ トーナメント 決勝までに何度も滑らなければならない 相手によって技の組み方も替えないといけない で… 一回戦の相手は… タフレグの白井ソラ 前日から練習を観ていたので ある程度の技で対策… 判定… ソラの勝ち …すいません 甘くみてました 彼の土壇場の強さ忘れてました 流石です と言う事で 早い時間にやる事なくなり グレテのんびり空観てました ん………
b0188941_13521635.jpg

コイツは良いとこまで行ってたが 敗退 帰りは2人でやけ酒 染みた…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-29 13:26 | Comments(0)
寒くなってきたぜ まもなく冬です 一年早い そろそろ冬眠の準備しなきゃ…

と 言いつつ まだまだイベントなど 油断できない日々が続きますな 明後日は橋本 小山 で行われるDCのコンテスト トーナメントジャムセッション どんな奴らがエントリーしてるか楽しみだ 次回 良い報告出来るように 暴れてきます

で 中だるみな今回のブログ 最近の才ビジョンを…
b0188941_20475177.jpg

b0188941_20475397.jpg

b0188941_20475450.jpg

b0188941_20475698.jpg

b0188941_20475757.jpg

b0188941_20475943.jpg

b0188941_2048169.jpg

b0188941_204825.jpg

b0188941_2048412.jpg

b0188941_2048750.jpg

自分の目 大好き
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-23 20:31 | Comments(2)
木枯らし一号吹き荒れる今日 終わりました 沢山の人で盛り上がり 怒涛の一日 結果 僕は四位 ジャムセッション予選 準決勝 順当に勝ち上がり 決勝は一分の2トライ 良い感じに攻めましたが繋がらず…
若干凹み 少し自分のコンテストでのスタイルへの疑問がまたまた大きくなってきました 一から変えて行かないとね 日々精進 ただ今回大会後にデモもあり そっちはコンテストで出せなかった技などで 盛り上げれたので 何とか正気をたもてたかな まーとにかく皆さん楽しんでいたので 大成功なイベントだったんじゃないでしょうか? ムラサキスポーツの今後に繋がる 一歩になったはずだよ 関係者の皆さん ほんとにお疲れ様でした
b0188941_2321646.jpg

b0188941_2321793.jpg

演出もこんな感じ
b0188941_2321932.jpg

ジャッジのメンツ ボルコムの斎藤タカヨシプロ ムラサキの先輩ジゾウプロ ビジュアライズイメージ工藤氏 Tー19大滝氏 トランスワールドジャパン編集長 井上シン氏 激レアメンツ
b0188941_23211093.jpg

ダークホース 二位のテラケンプロと関東ハスコのナギ氏 ナギさんにはスポンサーとしては最高とお誉め頂きました 少し助けられましたです
b0188941_23211248.jpg

b0188941_23211323.jpg

昨晩のワクワク寝れずのフローズンビアーと今日帰りに反省 凍えながらの1人飲みビアー

チャンチャン
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-18 22:40 | Comments(0)
どーも いよいよ 明日 今年40周年ムラサキの目玉イベント 全国で予選を行ない 優勝者達を招待 僕ら本社ライダーも加え コンテスト 神奈川 海老名Xドーム 間違いなくヤバイレベルの大会になるはず 僕らがジャッジし選んできたメンツ ふがいない滑りは観せれない 久しぶりに悪夢に うなされるほど集中してます 正夢になりませんように… とりあえず前乗りで練習しにただいま向かっております

話しかわります トランスワールドジャパンのサイトに先日のオアシスでのイベントのレポートが載ってます その中にかっこ良い僕の写真を発見
b0188941_1825765.jpg

個人的にやってて気持ち良いトリックの一つ 高さも写真アングルも 良い感じ 欲を言えば後ろ足のカカトが浮いてると尚良かったな 足の爆弾が完治したらそこら辺 磨こう 未来があっていいんじゃない あと この写真気づいてました?僕の顔 以前より 力が抜けてる 前は必ず 力み過ぎてひどい顔してたんです… ちょっと嬉しい スケートに対する美学がスタイルとして 少しずつ にじみ出てきたのかも… まだまだ いろんな可能性がいっぱいだ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-17 17:29 | Comments(0)
どーも バートスケーターの一団が長野県 白馬 トルゥープレイヤーってパークにツアーに行くと聞きつけお供させてもらいました 特に撮影やデモとかではなかったのですが ローカルや近隣の方々が集まり セッションしてくれました バートの方も関西から関東から集まり世界に通用するハイレベルなメンツ デモ状態で盛り上がりましたね 出会い 再会 発見 確認 気づき 刺激的な素敵な旅になったぜ
b0188941_1650482.jpg

b0188941_1650521.jpg

関東一号車 こんな感じ 世界の小川元プロ筆頭に松井立プロ 奥野氏 イタヤ氏 シマ氏 若手のカイキ君 カイキママのサトエリさん 車のオーナー ノグチ氏 で 僕
b0188941_1650614.jpg

元体育館 想像力使う 飽きないパークでした 久しぶりに痛みを感じないくらい興奮したなー
b0188941_16543444.jpg

怪我人も二名ほど…
b0188941_1650885.jpg

b0188941_16501093.jpg

b0188941_16543595.jpg

宿は山奥で空気が綺麗だった 酒もウマし
b0188941_16501192.jpg

b0188941_16501274.jpg

b0188941_16501438.jpg

b0188941_16501551.jpg

b0188941_16501796.jpg

b0188941_16501878.jpg

スケーターって生きもの自体が伝説だね
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-13 15:50 | Comments(0)
どーも そう言えば日曜はシューズブランド スープラのメインライダー達が来日 宮下でデモがあり 覗きに行ってきました
b0188941_1438505.jpg

b0188941_14385461.jpg

かなりの人で賑わってたさー お久な人もチラホラ 名の売れた人もチラホラ 面白いふいんきだったなー 個人的には滑りには興味無し 端の方でデモの空気を楽しんでました デモとしてはメロウなチーム 観客の盛り上がりをよそに かたくなにマイペース その分好きかってやっててリラックスしてる感じから世界のスター達のにじみでる ふいんきを観れたから 俺的には目的達成って感じ 生で観るってそういう事だよね あとは せっかくスープラ ジャパンチーム 良いメンツ揃ってるんだから一緒に滑って欲しかったな がっかり…
b0188941_1438582.jpg

注目して観ていたのはココ 奥のステアを攻める為にスタートする感じ お互いが自分界の中にいながら 出たり入ったり 特にエリントンが良かったなー 全然滑ってなかったけどON OFFがあり そのリズムだけでみせれてたなー プロって それだよね オーラだね 俺も欲しい…
b0188941_1439272.jpg

少しは吸収
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-08 14:00 | Comments(0)
どーも ajsa最終戦 今回は7位と言う結果に 調子良かったんですけどね ラインが繋がらずでした で またまた 野望をひらめきました
この2シーズン 散々プロの大会への俺の哲学を伝え続けてきました 周りには理解してくれる方も多いです ですが 大会の規模の小ささ オーディエンスの少なさ その中では僕の評価はこれ以上は求められません 説明するの めんどくさいので深くは書きませんが来シーズンは またグラチャン取る事にしました なかなか難しいですが 取り組みますよ
優勝以外 興味無しです とにかく 頑張ってみます
b0188941_14513731.jpg

君達 そう そこの君達 ターゲットは変わったから…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-11-05 00:44 | Comments(1)