ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも ご存知の通り 僕のメインスポンサーはムラサキスポーツです 言わずと知れたデカイ会社です この業界を支え続けてる会社です デカイだけでは支えきれない業界 人間味がありロマンが必要な業界 その人間力のある素晴らしい会社です 僕のモチベーションの一つ

そのムラサキスポーツへの俺なりの恩返し スケートの現場 お店の現場 両方の言葉を伝える事が俺には出来ます 選んだ相手は
b0188941_14494755.jpg

専務 サシで飲みに行きやした 素敵な時間になりましたよ 深い話しあいができましたね ありがとうございました まだまだ 行きやしょう
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-12-27 14:35 | Comments(0)
どーも クリスマスらしからぬ感じにすごしてます 今年のラストイベント NIXONナイトに行ってきました 新木場のクラブ アゲハ 今回も沢山の人で盛り上がっていましたがランプゾーンは屋外 寒すぎてお客さんはチラホラでしたね でも酒スケート酒スケートオールナイトに暴れました やっぱミニランプはネタ切れするくらい滑りこんでくると引き出しを開けまくってきて面白いね 今回はベテランプロのこの方と初セッション
b0188941_1046407.jpg

顔出しNGポーズと言えば な方です 久しぶりに意地の張り合いって感じ攻めるか?降りるか?のセッションができました こんな良いハードなセッションは久しぶりでしたね おかげで体ボロボロです ありがとうございました 流石でした 超リスペクト こんな出会いと経験スケートボードの神様に感謝だね
b0188941_1046426.jpg

b0188941_10464494.jpg

b0188941_10464633.jpg

しかも 実は今回会場まで3時間 プチスポンサー?の金さんと歩いて行きました その時間も良い時間になったね 金さんありがとう

で さらに実は少し仮眠してローラースケートリンクの仕事 夜は送別会 ハードワークが続いたクリスマスですが良い時間になりました ありがとうございます
クリスマスが明ける頃
b0188941_1046471.jpg

同僚でお気に入りのインラインスケーター ピチ氏とストリートクルーズ インラインでもランプにワックスを塗らないジャンルの方 自然体な取り組みかたが大好きでお気に入りな人です ピチさんありがとう また絡みましょうね これもスケートの神様に感謝

で もう一つ スケートボードの神様に感謝するネタ
b0188941_10464983.jpg

観に行きました チケットをムラサキの仁さんから いただきました ありがとうございました
素敵だった 男泣きした 説明しにくいけど 自分と同じくスケートボードに取り憑かれて スケートボードに助けられてる奴らの偉業 俺らの言葉を代弁してくれてるような気持ちになるドキュメンタリーでした 個人的にミューレンの言葉 言い回し 自分にハマる なるべくしてなった 神に選ばれた奴らなんだね 俺は選ばれた奴なのか?わからない でも スケートボードの神に感謝し助けられている いつか 恩返しが出来ますように…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-12-25 09:26 | Comments(0)
どーも 今年もわずか 宿題をクリアするべく 忙しい日々を送ってます 忘年会やサシ飲み 撮影 顔出し 毎日シミジミ感じてます 今年のありがとうは また 改めてて書こうかな

b0188941_2394827.jpg

b0188941_2395030.jpg

バート軍団の忘年会 この方々にもかなりお世話になりました 同時刻関西のバート軍団も忘年会中 テレビ電話で合同してました
b0188941_2395222.jpg

b0188941_2395325.jpg

こちらはVISIONのメーカー ランテックの忘年会 チーマネの上田豪プロと久しぶりのツーショット 焼肉忘年会でした
K部長 他 皆さん いつもお世話になってます ライダーに真剣に看板を預けてくれている 素晴らしい会社です 感謝感謝 美味しい肉と美味しいお酒 未来につながる良い時間になりました
b0188941_2395578.jpg

撮影もしてます 只今マサヤ氏とたくらみ中 良い物が出来そうだ
b0188941_2395795.jpg

もう 気づけばこの季節
b0188941_2395910.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-12-19 01:37 | Comments(3)
どーも 週末 二つのイベントに顔出してきました 一つはVISIONとムラサキでチームメイト 鈴木MO1プロの仕切るフラットランドとボックスのコンテスト 半分は冷やかしでしたが 僕も出場 今年 おそらく最後のコンテスト コンテストの空気を嫌いにならないようにの参加 良い経験になったよ 結果は良くはないですが 深い意味のあるコンテストシーズンの終わりになりました ボックスもあるのでストリートスタイルのライダーも多く参加するコンテスト ですが俺の中では畑別で攻めなきゃ意味無し それなりにジャンルレスで刺激与えれたと思います とにかく楽しかったー 皆さんありがとう そしてお疲れ様でした
b0188941_021619.jpg

合間にはMO1さんと同じチームメイトROOTSの小川元プロのバートデモ 楽しそうに見守るMO1さん この2人そんなに仲良くないですが僕からみても素敵な関係 羨ましいです
b0188941_021829.jpg

彼は会ってみたかったスケーター 鈴木タカシプロ パウエルなどからサポートすごくマニアックで取り憑かれたように表現に精進してる ライダー オリジナリティって点では1番だね なんせその為にダンスを一から始めたヤツだからね 引き込まれる滑りをするよ
b0188941_022022.jpg

ストリートではそこそこ名の知れたプロ elementの太田マサフミプロ 相当ナイスガイになってたマジナイ増えてて マジナイ友達になった
b0188941_022290.jpg

でもう一つのイベント なんチャラショックのリアルタフネス
NIXON派なのであえて変装して観戦 あれだけのデカイ イベントこれからも続けてこその意味 もっとデカくデカく可能性をもってるイベントだと思いました 影ながら応援してます とにかく色々なジャンルのスケートボード表現者に会えた週末になったっす 俺は? ん~ 役者としてどこに立つ? まだまだ伝えきれてないかな~ ただ自分の中でのハッキリした行き場所がある どう攻める 固める 悩みが尽きないね でも未来があると思って今を一生懸命楽しむよ
最後に最近のリアルタフネスガイ
b0188941_02245.jpg

まー俺ほどタフではないけどね… 俺に対する2フィンガーではありませんように… お大事に…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-12-11 23:20 | Comments(0)
良いニュース 感性が大好きなフォトグラファー タロ氏 最近はタフレグなどで才能を発揮してる 目の離せない人物 そのタロ氏 WebマガジンのRUAの最新号で表紙をGETしたらしい 彼の写真 グッとくるものが多く もっとクローズアップされていくのを願っていたので 自分の事の様に嬉しくなり 早速チェック… な な なんと
b0188941_5333448.jpg

俺だった ちょー嬉しい 応援してたカメラマンの初表紙に自分って ヤバイっしょ タロさん ありがとうございます 動き続けるってこういう事ですね これからもお互い 良いもの残して行きましょうね 皆さん是非ダウンロードして観てみてください RUAマガジンのサイトから出来ます で という事で僕も良いもの残す為に福岡入りし あの宿題に取り組んできました 先ほどコンプリート 強力サポーター ニシコウ氏 武石レオプロ ケンゴ君ありがとう 感謝感謝です 今夜はネバーランドでひたすらテールを弾くよ って もう朝だけど…
b0188941_5334292.jpg

常に動いてプールしていく作業 たまに結果が出るとそれはそれは他では味わえない素敵な感情それをエネルギーにし また動きにつなげる まだまだイキやす
b0188941_5334756.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-12-05 05:01 | Comments(0)
どーも 横浜 ブレーズパイプのイベントに行って来たのだ 怪しすぎるタバコ用品屋さんなんですが地下にミニランプが常設 秘密基地的なお店 イベントでは大会もありその日限りのエクステも登場 酒飲みながらのセッション 楽しめました 祭りなので結果はかきません 久しぶりに俺の引き出し感じてもらえたんじゃないかな~ 気持ち良く滑れた
b0188941_15485155.jpg

モグラハーフパイプ
b0188941_15485295.jpg

パイプとパイプをかけてるのだ
b0188941_1548544.jpg

お祭りはあくまで健全
[PR]
by tetsuharu-sai | 2012-12-03 15:35 | Comments(0)