ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

tuflegから とある日のBOXセッションの模様がアップされてた
謝花アキノリプロと立本カズキプロ そしてゲストで俺 あまり見せた事のないトリックを収録してみました 良い感じっすね tuflegチーム ありがとう お楽しみあれ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-30 14:46 | Comments(0)
b0188941_13432137.jpg

どうも 週末 名護市での桜祭り 近隣商店街を歩行者天国にしローカル達主催でイベント フリーセッションとデモ 遊びに行ってきました 沢山の一般客が立ち止まり観て行ってくれて 大いに盛り上がりましたね 美味しいお酒と声援 素晴らしい週末になったんじゃん 名護クルー ありがとう

話し変わり 最近の撮影風景
b0188941_13432256.jpg

b0188941_13432451.jpg

b0188941_13432564.jpg

毎朝 それぞれ 仕事前に撮影 そのリズム
キープしてってもらいたいな 俺も順調に毎日撮れてます
b0188941_13432676.jpg

沖縄って
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-29 13:31 | Comments(0)
どうも 何度も言いますが 今回の才カップ ゆる~くゆる~く どこまでゆる~く出来るか?でした 参加者 全員優勝 頭の硬い人には理解不能なコンテストになったんじゃないかな? 幸い僕の周りにはガチガチ頭なヤツ いないので 皆さん楽しんでくれました この人数 この笑顔 が答えでしょう
b0188941_224475.jpg

手伝ってくれたって言うか ほとんど準備してくれたザキ氏 ラッキー氏 MCの大ちゃん 協賛してくれた僕のスポンサーさん達 参加賞として作ったステッカーパックに協賛してくれた 沖縄在住の各メーカーのサポートライダー達 そして鬼のセッションで盛り上げてくれた参加者達やオーディエンス 本当にありがとうございました いつの日かまた もっとゆる~くもっと楽しいイベント企画します
b0188941_224591.jpg

b0188941_224780.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-23 21:41 | Comments(1)
答えは4ひき どーも 先週末 泊まりで最近盛りあがってる北部の名護へ シューティングとセッションへ 天気はイマイチでしたがナイスなスポットにも出会え 大人数での撮影 海に落としたり落ちたり ハプニングもあり 夜はローカル達のプライベートランプへ 酒飲みながら鬼セッション 良く日はまたシューティング かなり収穫ありでした 海端や山端でのノンビリ撮影 映像にも そのリラックスした感じがスタイルとして表れてて良い感じだったな 仕掛け人 ナオヤ氏 三世 ヤス 賛同し集まってくれたヤツら ローカルの皆さん 素敵な時間ありがとう
b0188941_10483136.jpg

b0188941_1048324.jpg

b0188941_10483463.jpg

今週末は急遽 サイカップが決定 場所は新○○ 朝からさー ゆる~く行くよ 年始め お久の沖縄 どんな感じか観てみたいので 招集する感じ ロークラスやミドルクラスに出るような子達が集まればコンテストにしようかな?全て当日に決めます 大会で順位つけたってしょうがないから 仮に一分のトライとかでやったとしても順位無しで皆が優勝の大会にするかもね とりあえず 集まってセッションしようぜ フリードリンクらしいよ
b0188941_10483514.jpg

それに向けて特訓中 ザキ氏と鬼監督 コウタロウ氏
b0188941_10483640.jpg

てっぺんってどこの事?
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-16 10:21 | Comments(0)
どーも 東京に行く前に車を廃車にしたので車探しなこの頃 どうやらベーシックな軽トラになりそうだ 子供の頃からのトラックへの憧れ 本当ならもう少し出世しててダッチとかタンドラとか選びたかったのですが 今回まで妥協 次回はもう少し良いヤツ乗れると良いな とは言ってもトラックはトラック 荷台があるだけでも夢に近づいた ポジティブポジティブ
ところで お久に近所のパーク ブラジルへ 1人もくもく 誰にも観られてはいけない練習法に取り組み 夕方 ローカル達が集まってきました 軽くセッションしてると の中の1人の子がおもむろにギャップに上がり飛びおり始めました アプローチ細く 下り 着地面 ほぼ砂利道ってくらいの悪さ 一生懸命トレフリップにトライ 勢いだけだけどバリキャッチ 乗りゴケのたびに手が えぐれ血まみれ 挙げ句の果て板が折れ 仲間が自分の板を差し出す またまた折れる その光景に心がアツくなりました 若い頃の自分らそっくり 最終的には俺も板を出したよ 残念ながら決めれなかったけど 返ってきた板 そいつの手のひら ボロボロだったけど顔からは達成感も感じられて晴れやかだったなー メイク出来なくて悔しいけど 限界まで挑戦した事にアドレナリンが出てて凄く素敵でした 最近の結果にこだわったり 技の難易度だったり 若い奴らは…って思ってしまう くだらないベテランプライド 少し喝を入れてもらえた気がする 感謝だね 今も昔もスケーター 実は何も変わってないんだね 同じように楽しみ 同じように取り憑かれ 同じように取り組んでる 新世代なんて 言葉 俺らがかってに呼んでるだけで 芯の部分は昔と何も変わってないんだよ 俺らが壁を立てないように気をつけないとね
b0188941_22304340.jpg

気づきでした
b0188941_22341321.jpg

なん匹いるでしょう?
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-11 21:48 | Comments(1)
どーも 帰郷後 タイミング良く 何度か撮影に行けてます すでに5カット以上ゲット ノンビリ 撮影モードの沖縄スケート界 かき回してます 今日は またまた門馬ヤスにユウスケべ スケートメンタルのライダー マーサ 最近キーマンな動きのナオヤ
b0188941_2251114.jpg

ナオヤから頂いたなり!な写真 かなり良い感じに押さえたね ありがとう フィルマーしてくれたヤスも味つけ

もう一つ 雨DAYに南風原へ まんまと管理人でナチュラルスケートって動画などを配信しているキャロットにオダテラレ ピタゴラセクションにトライ バッチリ映像残しました ナチュラルスケートで使ってね ありがとう
b0188941_2251367.jpg

ガツっと行くぜ
b0188941_2251590.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-06 22:32 | Comments(6)
明けましておめでとうございます あっと言う間に新年ですね 今年も また新しい動きを手にいれパワーアップしたいな
去年は沢山の方々にお世話になりました 東京拠点 今までにはない幅広い活動が出来た 刺激ももらったし 居場所も感じた スケートボード業界 海外ならば現役の間に一生分稼げるかが勝負 日本では そうじゃない 現役の間に居場所を確保出来るかが勝負 将来業界でどういう立場で活動出来るか?まだまだ現役ですが 一番動ける環境で一度確認しておきたかった 良い手応えだよ とにかくとにかく 皆さんお世話になりました 感謝感謝 もっと細かく書きたかったのですが あえて書かず 今後の僕の活動から感じてもらえれば…
b0188941_23291357.jpg

で 新年一発目 短い時間でしたが こいつらと撮影に VISIONの三世プロとNIKEとレスケの門馬ヤス スタイラーなムードメーカー ユウスケべ 良い撮影感楽しみました 今後かなり世話になるメンバーだね
b0188941_23291554.jpg

まー 楽しさ忘れず 気合い入れて力抜いて 良い物創って行くよニョロニョロ
b0188941_23291733.jpg

b0188941_23321842.jpg

んだ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-01-04 22:52 | Comments(0)