ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どーも 年に二回の おなじみインタースタイルに行って来ました 今回は参加イベントは2日目の13mindとZENディストロビューションの合同デモのみでしたのでガッツリ挨拶まわりと情報交換など仕事っぽい感じでバタバタできました 有意義な会ですね 皆さんお疲れ様でした あ 一言 インタースタイルは遊びの場じゃないから お子ちゃま達!少し遠慮しなさいよ! と言う事で
b0188941_22373988.jpg

ガツっとスラ氏と何時もニコニコ 50-50カレー氏
b0188941_22374161.jpg

BMXの代理店 ZEN ヨッシー氏 今回の合同デモ 盛り上がりました 今後もお互いに刺激しあい 盛り上げて行きましょう
b0188941_22374223.jpg

コモンモーティブのジェシー社長と毎回の飲みニケーション またまたセッティングの話題で盛り上がりました
b0188941_2237449.jpg

お久しぶりにニッキーのタク兄とも飲みました いつも味方でいてくれる 心強い兄キ
b0188941_22374518.jpg

ローラーゲーム観戦にも行きました 今回も盛り上がってましたね
b0188941_22374799.jpg

チームムラサキのビート氏 メキシカン雑貨の輸入会社などもやっていてかっこ良い男です 今回ゴチにもなりました
b0188941_223748100.jpg

こちらはボンバーズのタグチ氏 リンクでは一緒に働いていた方 毒舌と笑顔が素敵な方です
b0188941_22375279.jpg

b0188941_22375634.jpg

b0188941_22375577.jpg

撮影にも行っただ タフレグのタテモトプロ 謝花プロ 謝花の後輩 ツグタ氏 堀米ユウトプロ フォトグラファー タロ氏 良い撮影になりました ユウトプロのタフさには感動したなー タフレグチームありがとうございました 翌日は前回デモやらしてもらったオアシスカップに遊びに 今回はタテモトプロと謝花プロらがデモ 盛り上がってましたね 僕は合間にセッション 良い一日になりました
b0188941_22375875.jpg

同じく冷やかし参加の西川マコトプロ 隠れ名物のジクザクコーピング攻め
b0188941_2238192.jpg

お気に入りのスケーター ジャムセッションでガッツクキッズ達を冷ややかな感じに交わし交わし クールにトリックを決めていく 傳田イク 傳でした
b0188941_2238222.jpg

トンボよ~
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-02-26 21:42 | Comments(0)

最近 ひねりの利いたストリートの映像を集めて少しずつ配信したりトランスワールドのローカルタンジェントを担当してたり良い動きのキャロット氏 彼と挑んだ年始めのピタゴラセッションの動画が配信されました ご覧の通りのマニアックな感じに仕上がってます お楽しみあれ 同時にそのセクションに行き着くまでのプロセスで 実験的に挑んでいった 細かいセッションの方も配信サれてるので良かったら関連動画から探して観てみてくださいな  キャロットありがとう 

More
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-02-18 21:55 | Comments(0)
どーも 西東京拠点 ふいんきのあるカッコ良い映像作品をコンスタントに発信していて 注目のフィルマー兼エディターのゴミ・リョウタ氏とカメラマンとしての自分のビションをしっかり持っていてそれが写真にも表れていてカッコ良い rio氏が来沖 皆フル稼働で撮影にのぞみました 良いの沢山撮れたんじゃないかな モチベーションの上がっている最近の沖縄スケーター 良い追い風になったよ ありがとう
b0188941_13241821.jpg

b0188941_13242078.jpg

最近vansのライダーになったタカシーサーも攻めてたな 男前なショット
b0188941_13242285.jpg

b0188941_1324239.jpg

b0188941_13242518.jpg

リョウタ氏 三世プロ タカシーサー 門馬ヤスプロ ナオヤ rio氏 チートー 我如古ワタルプロ 又吉クリスプロ 宮里トモハル タッツン ショウオウ 沖縄スケートフォトグラファー修行中のシンゴ氏 良い時間になったぜ
b0188941_13242781.jpg

常に悔しくなるくらいの格好良さ 門馬ヤスプロ ハブに噛まれちまえ!
b0188941_13242926.jpg

最近のアクティブな動きはコイツのおかげ 皆を動かしてくれてる ナオヤパイセンと愛犬
b0188941_13243139.jpg

b0188941_13243221.jpg

痛い!
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-02-12 12:33 | Comments(4)
どうも 最近も相変わらず フィルミングな日々です 良い感じに沖縄スケーター 盛り上がってます それぞれが出来る事から少しずつ取り組み 沖縄スケート界を盛り上げようとしてます 皆少し大人になった気がする
b0188941_8451416.jpg

b0188941_8451656.jpg

b0188941_8451816.jpg

b0188941_845193.jpg

b0188941_8452053.jpg

b0188941_8452286.jpg

まるで真夏 日焼けが痛いぜ 昨日は最高のダウンヒルも発見 三世プロと楽しんだぜ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-02-07 08:21 | Comments(0)