ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の終わりにスケートボード初めて16年目に入った 色々な出会い 経験 感動も挫折も 悔しかったり 嬉しかったり 人間として感じる様々な刺激をスケートボードからいただいた 今となれば 良い事も悪い事も全てに感謝してる 多分これもいずれは経験として 勲章として 自分の心に刻まれるだろうな
b0188941_1771583.jpg

すいません ヤっちゃいやした! 骨折メイクならずでしたが 検査の結果はこれまでの酷使で骨の形もメチャクチャ 靭帯も擦り切れて残ってないそうです
医者のアドバイスはとりあえず安静 腫れが退いたらアドレナリンでなんとかしてだそうです なーんだ 良かった 簡単じゃん! って事で チャンチャン
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-03-28 16:44 | Comments(1)
どうも 東京から帰る前に置き土産として企画し 取り組んだ作品が職人 まさや氏により完成 配信されました チョット思いつきでやってみた逆再生ネタ 良い感じにギコク 不思議な感じに仕上がったんじゃん 滑りの方は 自分的には すでに撮影時よりもパワーアップしてるので物足りない感じですが作品としてテンション上がりました 皆さん観てくださいな まさや氏 ありがとう 感謝感謝


最近のボード
b0188941_051672.jpg

少し細くして8インチ シュリケン先生のモデル サンタクルズ 最高 今年40周年 長いサンタの歴史の中に名が刻まれてもらえるように がんばりたいな ハスコさんいつも ありがとうございます

最近の撮影
b0188941_051853.jpg

最近は謝花プロも参加 次元違いの滑りに毎日やられとります でも刺激的 ありがとう
b0188941_052014.jpg

b0188941_05224.jpg

この日はカメラマンだったナオヤ氏 良いの押さえ 満足げ と三世プロの良いの
激ヤバ
b0188941_052413.jpg

最近のブーム ノンアルコールビール 俺らこれでも十分酔えるぜ ある意味大人
b0188941_052530.jpg

こちらはクルーズがてらに遊びに行ってきた サイキックっ店やってる 才川氏
紛らわしい名前ですが良いヤツ 夢を叶えつつある 良い男
b0188941_052723.jpg

ライドホットにも行ってきた 時の人 ベトコン氏 元気に復活 一安心 ヘルメットは寝る時も被ってるらしい 偉い
b0188941_052938.jpg

僕は相変わらず川に落ちたり 暴れてます 今年既に十回近く池ポチャ たまに俺も… この人見習い過ぎ
b0188941_05317.jpg

でも 限界を決めたら負けニャ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-03-19 23:31 | Comments(0)
どーも 滑っているとすでに真夏並みの暑さ 沖縄 最近のこの島 クルーズしてても撮影してても ドライブしてても そこら中にスケーターを見かける 凄く盛り上がってきています 皆のモチベーションも上がってきているし とても刺激的 今年は仕掛けますよ 個人的にも この業界 生き残る為 仕掛ける為 色々展開があり 一瞬東京に行ってきたり ミーティングしたり 忙しくしてます まだまだ計画は明かせないけど 良いスコア叩き出したいね

所で週末 クラブでのスケートゲームのイベントがあり盛り上がりました
b0188941_13295650.jpg

沢山集まりましたね 仕掛け人 夜のイベントには欠かせない マナブ氏 お疲れ様 ありがとう
b0188941_13295818.jpg

デカイのがそのマナブ氏 隣りはレジェンドのジョージ氏 お久に深い話しも出来た アザーした
b0188941_13295912.jpg

前もって予選大会を開き 勝ち上がって来た8人でのトーナメント 残念ながら決勝で計算ミス 二位でした 盛り上げに徹した結果です …トホホ
b0188941_1330160.jpg

一位 四万円 二位はこのベタちゃん 2pacって名前つけた…
b0188941_1330236.jpg

十年以上の付き合いスケート始めた頃セッションしてた アンドリューにも久しぶりに会った
b0188941_1330345.jpg

昨日は最近 映像やアパレルなどで盛り上げようと仕掛けている スゴヤ氏が映像企画でチートーの撮影してると聞き 冷やかしに行き bgp参加 昼寝人の役 楽しい撮影が出来たぜ スゴヤ チートー お疲れ様
b0188941_1330638.jpg

ハイスコア
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-03-11 13:01 | Comments(0)