ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーも リハビリは順調 リハビリダウンヒルにも新アイテム
b0188941_23323373.jpg

santacurz indyでお世話になっているハスコさんから頂きました powellのボンバー 85aと言う絶妙な硬さ 速い そしてパワースライドも出来る しかもパンクもしない ヤバイっすよ 一度使うと病みつきになります ハスコさん ありがとうございます
b0188941_23323555.jpg

最近ちょくちょく 南風原のパークに行くのですが 今期から管理人 謝花プロ マニアックなセッションしています
b0188941_2341548.jpg

写真は謝花プロと介護士でホスピタルフリップが得意なタクシ氏の脳内スケートゲーム イカレテます
b0188941_23323777.jpg

こちらは茅ヶ崎の穴場 飲み屋 アブさん 実は沖縄に越してきました で茅ヶ崎からの常連客 NIXONのボス スラさんと行って来ました
b0188941_23323824.jpg

飲み過ぎで潰れたー ご迷惑おかけしました
b0188941_23323928.jpg

そうそう 三世プロやアップカマー チート氏の一日クルーズ的な動画を配信し話題のスゴヤ氏 次回は僕に決まり 撮影して来ました 怪我をおしての撮影でしたが自分を追い込み それなりのライディング出来たと思います 仕上がりが楽しみだ 撮影に集中し過ぎて撮影風景やスゴヤ氏の写真 押さえ忘れです 悪しからず
b0188941_23324117.jpg

早く完全復活したいぜよ またまたパワーアップの予感
b0188941_23324313.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-04-28 22:54 | Comments(2)
どーも 先週末から少しづつスケート乗りだしました まだプッシュも軽くしか出来ない感じですが ダウンヒルしてアドレナリン出してます 予想以上に早く回復してます 来週には動画のショート企画が入ってる 何とか間にあいそうだな そうそう トランスワールドJAPANの最新号に見開きでページをゲット ヤバイ写真載せて頂いたので是非買って見て下さいな
b0188941_8104386.jpg

雨の中ダウンヒル 足が使えない分 最後まで耐えないと行けない感じがヤバイ 最近のダウンヒル用

最近の撮影の切り取り
b0188941_8104575.jpg

b0188941_8104669.jpg

b0188941_8104870.jpg

b0188941_8105098.jpg

b0188941_8105421.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-04-19 07:50 | Comments(0)
どーも 怪我は順調に回復中です ちょうどやらなきゃ行けない事も沢山あったので なんだかんだ忙しくしてますね 先週は新しいプロジェクトの動きの方で東京に行ってました プロジェクトの方は近々アパレルのスポンサーとして発表します しばらくお待ちを 今年は色々動いていて刺激的な年になりそうだ 週末も刺激的で 良い時間になったよ 南部のBボーイなスケーターに人気がありしたわれてる チョコ氏や最近は絵描きとしても動けてるマモル氏などが中心になり オールドスポット 佐敷プールでイベントがありました 焚き火しながら 音楽流し 肉 酒 スケート 宴は深夜まで続きました 朝から沢山のスケーターが集まりセッション 最近の沖縄の盛り上がりも再確認出来たね 僕は安静に見学を楽しんだよ 皆さんお疲れ様
b0188941_982141.jpg

b0188941_982355.jpg

b0188941_982473.jpg

b0188941_982876.jpg

b0188941_983014.jpg

b0188941_983171.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-04-08 08:44 | Comments(0)