ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どーも 随分ゆっくりな感じですがやっと今年もコンテストシーズンが始まりますね 去年 来年はグラチャン取ると宣言したのですが… どうなる事やら あまりコンテスト向けの練習には取り組む気にならず ズルズル来ちゃった感じですが… まー楽しんでかっこ良い滑りが出来るように 頑張ります

ところで新しいスポンサーを
b0188941_1725586.jpg

ベスプと読みます スノーボードでは一流のブランド スケートライン本格的にスタートするのは秋からですね 楽しみにしていてくださいな かなりアツイブランドです
b0188941_1725775.jpg

b0188941_1725959.jpg

ゆっくりゆっくりですが企んでいる事が少しづつ形になってきてるぜ
b0188941_17251135.jpg

b0188941_17251360.jpg

b0188941_17251422.jpg

手伝いの職人達にも感謝です
b0188941_17251893.jpg

道のりは長いけど……
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-05-31 17:07 | Comments(1)
どうも 梅雨入り沖縄 尋常じゃなく土砂降りが続いております ですが少しの晴れ間に謎の生き物探しに行ったりタイムスリップしたり まー充実の日々です スケートも練習 撮影 動けてますね
b0188941_111295.jpg

板が折れメイクならずでしたが門馬ヤスプロのシビれた攻め
b0188941_11121178.jpg

b0188941_11121279.jpg

b0188941_11121375.jpg

b0188941_11121584.jpg

彼らもひと時の晴れ間に…
b0188941_11121750.jpg

スポット探しやロケーション探しも順調
b0188941_11121822.jpg

再び雷雨降って来たね
b0188941_11122012.jpg

晴れ間はしばらくお預けかな?
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-05-19 10:58 | Comments(3)
どうも アパレルのプロジェクトに向けて映像や写真をプールしていく作業が始まり 写真をこの方に撮ってもらってます
b0188941_22133595.jpg

シンゴ氏 普段は沖縄一のフォトグラファーに付き バリバリに写真を仕事にしている方です スケート写真は模索しながらって感じですが 持ち前の探究心で色々なアプローチで撮影に挑んでます メロウで物静かな雰囲気ですが内に秘めた熱い野心 カッコ良いです 色々絡み形にしていきましょうね

メロウと言えばこの男も 沖縄スケーターで一番メロウな男
b0188941_22133766.jpg

山口コウ氏 スペックでヨウツベって言ってた人に似てる 謝花プロと仲良く お互いに影響しながらセッションしてますね 自然と物作りが大好きで とにかくカッコ良い男前 最近のトランスワールドジャパンにもチェックアップで登場してましたね またセッションしようね 撮影も一緒したいね
b0188941_22133959.jpg

ダウンヒルもエスカレートしていて この頃は1人でコイツで撮影しながら滑ってます 今の所は事故も無く無事に滑りきってます そのうち鬼スラム経験するかな~ その時もコイツに記録されるな
b0188941_22134132.jpg

山道が調子良しだね
b0188941_22134242.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-05-09 21:55 | Comments(2)
どーも 三重県のプロスケーター 伊波ライムプロが来沖してました 沖縄ローカル達と飲んだり セッションしたり タフレグのチームメイト 謝花プロと精力的に撮影してましたね 僕や三世プロも合流 刺激的な時間になりましたね
b0188941_10221653.jpg

b0188941_10221780.jpg

b0188941_10221997.jpg

三重県の初のプロスケーターとしてひたすら走り続けてる ダイナミックなスケートとオーラを持った 男って感じの人です リスペクト ライムさんありがとうございました またセッションしましょうね

そうそう このあいだ スゴヤ氏と撮影した 一日クルーズの動画が早くも公開されました 前回のチートー氏のクルーズから繋がって行く感じに仕上がってます どうぞ こちらでご覧くださいな
http://vimeo.com/65047745
痛んだ足で一生懸命プッシュしました

最近の沖縄
b0188941_10222112.jpg

b0188941_10222390.jpg

b0188941_10222519.jpg

b0188941_10222754.jpg

b0188941_10222989.jpg

b0188941_10223155.jpg

b0188941_10223269.jpg

b0188941_10223492.jpg

b0188941_1022368.jpg

b0188941_10223824.jpg

カナヘビ?木登りトカゲや木苺?なんチャラアゲハとなんチャラトンボ ヤンバルクイナ ハロって現象 近所のネコさん ダウンヒル友達のコウタロウ氏
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-05-06 09:55 | Comments(0)