ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近 やたらと動きまくっている オシャレさん ハヤシ タツヤ vhsマガジンとかでチョコチョコ名前が出てきますね 彼が撮りだめた映像を編集 配信されました 沖縄~って感じのガチユルな雰囲気を楽しんで下さいな 僕も後半に登場します vimeoの貼り付け方わからないので下のヤツかpriceless2で探して下さいな vhsマガジンにも貼られてますね
https://vimeo.com/66263031
そのvhsマガジンに僕のシークエンスも登場 rio氏に押さえてもらったナイスな仕上がりになってます こちらもチェックして下さい 一コマだけ拝借
b0188941_13143125.jpg


ところでスケートボーディングデー 皆さん楽しみましたか?僕は今年はお呼ばれで県外ですごしました ムラサキの千葉店 屋上の古くからあるパーク 千葉maps スケートボーディングデーに伴い無料開放されるとなり お客さんとセッションするため このメンツで行ってきました
b0188941_13143338.jpg

木川田ナオトシプロ 林ヒデアキプロ 立本カズキプロ 一番端は韓国や川場でお世話になり現在は千葉店に配属のエン氏 楽しいメンツが揃ったのですが残念ながら雨 お店で騒ぎ終りました
b0188941_1314358.jpg

夕方には移動 原宿のボーダーズにもその日はランプが登場 ガッツリ楽しみ アパレルブランド ハーレーのショールームのミニランプも開放されてたのでそこでもライダーの杉本エイセイプロやニクソンのスラ氏とガチスケート 良い一日になりました ご加護があったね 感謝感謝
b0188941_13143721.jpg

b0188941_13143878.jpg

今回も充実の旅でした そうそう アパレルのミーティングでこの方にも会いにいったんだよね
b0188941_13144035.jpg

タイダイ染めアーティスト ギリシャ語で開花とか言う名のブランドも始めた 豊岡氏 プロスケーターとしても活躍し二足ワラジの男 やはりカッコ良い 職人でした
b0188941_13144286.jpg

沖縄人のbmxライダー達がたまる北千住のペルージャハウスにも金さんと立本プロとお邪魔しました 金さんはイジラレキャラで誰も相手してくれないのでフテクサレてエアーギター 隣は魔邪ダイスケプロ ベトコンや比嘉ショウタプロもこちらの住人です お邪魔しました
b0188941_13144331.jpg

あ!ソロソロ時間だ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-06-25 12:26 | Comments(2)
b0188941_11381088.jpg

スケートボードの神のご加護がありますように…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-06-21 11:34 | Comments(0)
どーも ajsa後もしばらく滞在し ミーティングやら飲みやら動き回りましたね 今回も色々皆さんありがとうございました 企みも少し進展 忙しくなってきたぜよ

b0188941_1012996.jpg

b0188941_1013122.jpg

週末は横浜 開港祭でのムラサキスポーツ スケートボード体験会のお手伝い 2日間で400人くらいの方々がスケートボードに触れ合い 魅力を感じてくれたと思います 別会場ではペダル無し自転車ストライダーの試乗会も開催
b0188941_101328.jpg


そちらも賑わってましたね こういう草の根活動 凄く大事だと思うし なかなか簡単に出来る事ではありません あらためてムラサキスポーツ リスペクトです ありがとうございました
b0188941_1013447.jpg

神保町の はるだんじ ローラースケートリンク時代にお世話になった方がやってる飲み屋でおしゃれで美味いお店です 今回飲みに行きやした 色々お話も出来て充実の時になりやしたね ご馳走様でした オススメの店です
b0188941_1013541.jpg

スケーターの親達が中心にタフレグの立本プロやNIXONのスラさんなども参加しテニスがブーム そのテニス部の内輪大会があり 冷やかしに行きやした 決勝前の立本プロのアップに僕も参加してみた 下手くそな俺でした
b0188941_1013817.jpg

優勝チームは足元visionチーム 珍プレー好プレーの連続に興奮のイベントになりましたね
b0188941_101403.jpg

興奮しすぎてボウズになっちった
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-06-11 22:20 | Comments(4)
ども ajsa開幕戦 見事にボロボロでした すいません 怪我もあったのですがコンテストに対する テンションの上げ方 緊張のほぐし方 忘れました また一からトレーニングしなきゃだね とりあえず皆に会えて色々騒いで楽しんだのでOKかな?
b0188941_14582288.jpg

b0188941_14582337.jpg

かなり今回暴れてて惚れた 西川マコトプロ
b0188941_14582550.jpg

久しぶりに参戦で男前に外人ぽいスケートスタイル 成長していた 春日ミュープロ
b0188941_14582664.jpg

お気に入り 若いわりにはベテランの2人太田マサフミプロと佐々木レイジプロ 滑りも性格もナイスガイ

b0188941_14582822.jpg

この2人もお気に入り スタイルもテクニックも一流 佐川兄弟プロ
b0188941_14582972.jpg

コイツにも期待してます ユウト ゴメスプロ

皆さんお疲れ様でした

そうそう前日は お台場の新パークでエトニーズのイベントもあり 冷やかしに… とにかく面子が凄かった 楽しめましたね
b0188941_14583199.jpg

その中でのオーリー大会 良い感じに目立っていたアップカマー 西川レイ

千葉の重鎮 池ノ上ケイタプロがお店をオープンさせたと聞き 会いに行きました
b0188941_1542459.jpg


オシャレな空間にケイタさんのかもし出す独特な雰囲気の漂う素敵な店でしたね ケイタプロ お邪魔しました またスケート談義しましょうね
b0188941_14583738.jpg

b0188941_14583833.jpg

帰りは金さんと立本プロと職人な飲み屋で作戦会議 素敵な時間になりましたね つづく
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-06-04 14:20 | Comments(4)