ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーも 色々企んでいて目の離せないブランドtufleg 今年も九州ツアーやると聞き またまた 飛び入りで参加してきました 怪我で2人滑れずな中でも タフさは健在 去年にまして ハードなセッションの毎日でした 気になる方はtuflegのフェイスブック何かもあるので繋がって下さいな

今回九州の重鎮 アンギプロにも会えました 深い とにかく この人は深かった 全て解ってますね こんな大人になりたい アンギさん ありがとうございました
b0188941_13301393.jpg

b0188941_13301595.jpg

有名餃子 鉄なべ 製造元でいただきました
話は戻り 今回のスナップを…
b0188941_13294020.jpg

b0188941_13294255.jpg

b0188941_13294459.jpg

途中 宮崎 日南にて サーフチームとも合流 サーフィンのコンテストの応援 絡めてのデモ かなり刺激的な時間になりました オーガナイズ側として動いていた カワバタ・ショウヘイプロ ツチダ高史プロ 選手としてもお疲れ様でした ワタナベ・カンプロ 宿やイベント 極上の食べ物 フルケア 感謝です
b0188941_13294655.jpg

b0188941_1329483.jpg

b0188941_13294961.jpg

b0188941_13295127.jpg

b0188941_13295342.jpg

b0188941_13295553.jpg

b0188941_13295769.jpg

とにかく とにかく ハードな旅になりました まだまだ動かないとな 沖縄に戻り 次のセッションに向け レベルアップしないとな tuflegの皆さんありがとうございました 皆さんに感謝ですが 特に今回1番の役者は チームマネージャーのニシコウプロ 感謝感謝です ニシコウ君の営むお好み焼き屋も最高でした 旨過ぎます ご馳走様でした
b0188941_13295929.jpg

b0188941_1330290.jpg

b0188941_1330559.jpg

b0188941_1330630.jpg

tuflegチームのそれぞれが尊重し合いも1人1人が納得いくまで自分と戦い それがうまい具合にチームワークとしてまとまっていて とても居心地の良い場所でした 今回 個人的に反省する事の多い旅になりましたが チームの皆さんに支えてもらいましたね 心から感謝してます しっかり吸収していきます
b0188941_1330865.jpg

b0188941_13301012.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-07-25 12:43 | Comments(1)
どーも 先週末はムラサキの仕切りでのビッグイベント 湘南オープンに参加 連日 サーフィンの大会やボディボードの大会 Gショックのショップ対抗のランプの大会 ajsaプロ戦 ライブやスクールやBMXの大会 ダンス 盛り沢山 沢山の人が集まり お祭りなイベントになりなした Gショックとajsaに参加 Gショックの方はチームムラサキで 豊岡コウセイプロと桑本トウゴプロとのチーム 二人の完成されたテクニックとスタイルのおかげで優勝する事が出来ました 僕暴れてスラムしてるだけでしたね ショーとしてはそれも大事…
b0188941_9475733.jpg

お疲れ様でした 二人ともありがとう
b0188941_9475944.jpg

mc豪兄 暴れてたなー カッケー

ajsaの方は予選落ちです 色々考えさせられたコンテストになりましたね 僕の中で一つの答えが見つかりました 追求して行きます
b0188941_9481038.jpg


今までありがとうございました ちなみにベストトリックの方は優勝 バックフリップを大人の出し方で… 初披露出来て 嬉しい限りです
b0188941_948191.jpg

表彰式のメンツ 良い顔ぶれ こいつらはくる所まで来たね 行く所まで行ってくれ! 心から応援してるよ
b0188941_948255.jpg

今回 特別な出会いもありました 滋賀県のハックルベリー 超有名なコアショップなので皆知ってるはずですが そのハックルベリーの近所に半年間住んでいた事があり お互いに同じ時期に同じ空気を吸っていた方 滋賀で僕にスケーターって部分を教えてくれた仲間にプロスケーターになったらまた滑りに来やすと言い十年 未だに行けずですが 待っててくれてます ありがたい 凄く光栄です 滋賀県スケーターの父 オーナーの吉田氏
b0188941_948694.jpg

夏のおもひでがまた増えた……
b0188941_948867.jpg

で これから九州に… またまた おもひで作ってきやす
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-07-19 09:02 | Comments(0)
どうも 全国的に猛暑ですね 沖縄も激暑く皆 クルーズしビーチに行きサンシン片手にビール飲んで chillingな毎日です オイラも撮影も少しづつ再開 暑さにヤられながらも楽しく進んでますね でもやはり真夏はクルーズとダウンヒルが1番 と言う事で…
b0188941_2213763.jpg

gloveのビニールクルーザー お世話になっている vistasインターナショナルさんからGET ビニールクルーザーは何種類か持ってますが このgloveの足回りとデザインの遊び心 他の配色もかなりカワイイので是非ムラサキスポーツとかでチェックしてみて下さいな ちなみにこの手のクルーザーなどは並行輸入ものなんかもインターネットなんかで出回ってたりするのですがパーツトラブルとか いろいろあるので実際にお店で確認してGETしたほうが良いですよ
b0188941_2213927.jpg

早速ダウンヒル友達コウタロウ氏と…
b0188941_22131113.jpg

で ダウンヒルやクルーズなんかをリアルに記録出来る新アイテム 以前はアジア製の似たようなヤツも使っていたのですが断然こちらが良し!gopro 最新モデル 今年はこいつで旅先でのダウンヒルやクルーズを撮りまくるのだ丈夫なケースつきなのでアイデア次第で面白い絵が沢山撮れるはず色々絡めて行きたいな ms+さんありがとうございます
b0188941_22131271.jpg

ヘルメットも新調したのでコイツにも取り付けられるな~ ワクワクしてきた
bernのヘルメット 軽くで形もかなりかっこ良い 年々少しづつ改良されさらにナイスになってます ytsさん 感謝です
b0188941_22131532.jpg

もう一つ 最近GETし アガッてるアイテム oakleyの新しいモデル ガレージロック 1番お気にのフロッグスキンとちょくちょくお気にのホルブルックと言うモデルを足した感じ 良い所取り かなりかっこ良いでしょう?こちらのカラーはショーン・ホワイト モデル
b0188941_22131787.jpg

まだまだ夏 始まったばかりだぜ

そうそう 最後にvisionでチームメイトの杉原カンタプロ まだまだ少年ですがプロなんです 彼がマニアック大人スケーター 杉原ジロウ氏のフィルミングでパートを配信 編集もジロウ氏 またまた一皮剥けた感じでナイスなパートになりましたね チェックして下さいな
http://www.youtube.com/watch?v=-PUUI3-tItY&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-07-09 21:13 | Comments(1)