ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どーも 島に戻り いろいろと企みが膨らみバタバタと忙しくすごしてきました その一つ アパレルのプロジェクト サポートが始まった vesp スケートラインのモデルを今回のインタースタイルにて発表します 小さなブースですが僕の企みのアイデアを少しでも反映させたブースになればと思います 会場にお越しの方は是非足をお運びを…
b0188941_03977.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-08-29 23:54 | Comments(1)
b0188941_832997.jpg

デカ月の夜 月光浴してみました この世界には月人間と日人間の二種類がいると聞いた事がある 僕は子供の頃から常に月が近くに居た 確実に月人間です これからも俺は月を観続けるだろう…
b0188941_8321021.jpg

そんなこと思いながら 最近はまたダウンヒルばかりしています 昨日は巻き添えにダブルこうたろう氏と… 早過ぎて頭が真っ白になる感じがタマラナイです ダウンヒルって素敵です スケートボードの本質の楽しみかただし滑ってる時に異次元に入り込んだみたいな感覚になり自分と向き合えます 少しはオトナになれるかな?
ちなみに測ったら60キロ以上軽く出ましたね 宿題だった坂もノーブレーキでメイク またまたスケートボードの神様に助けられたな…
b0188941_832126.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-08-26 08:01 | Comments(3)
どーも 灼熱な毎日ですね 先週も企みの一つ アパレルの映像企画のハウトゥー撮影で2日間 新横浜パークに行ってきたのですが激烈でした 屋根が無ければ死んでしまいます 沖縄ももちろん 常に太陽が本気 皆さん熱中症に気をつけましょうね そんな中でも またまた企みが進み 色々と動く毎日です 沖縄が産んだ 映像クリエーター スカイトモ氏と絡んだり 写真の方もシンゴ氏と相変わらずの絡み ライドホットヒガ氏と動いたり 地元の商工会や議員さんなども巻き込み動いてもらったりしてますね 皆さんに感謝です おもしろい事が出来たらいいな…
b0188941_18154292.jpg

b0188941_18154434.jpg

b0188941_18154529.jpg

b0188941_18154777.jpg

b0188941_18154946.jpg

b0188941_18155169.jpg

b0188941_1815527.jpg

関係無い写真でまとめてみました
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-08-15 17:56 | Comments(3)
どうも 沖縄もこの夏 ミニ大会やスクールなど 初心者向けのイベントが増えていて 良い感じです 北部の名護ではビール祭りの中でのコンテスト 僕らもデモで出させてもらいました アットホームな ほのぼのイベントでしたね 素敵な時間 仕掛け人の 名護ローカルスケーター 達 ありがとうございました
b0188941_23381084.jpg

b0188941_23381280.jpg

b0188941_23381332.jpg

今週は宜野湾のパークで教育委員会絡めての中学生向けの一日スクール 暑い中で皆楽しく滑る事が出来ましたね 最近の中学生は素直でかわいいね 皆すくすく育ってさ 長くスケートボード続けて下さい 続けた者が最後は勝つんだよ
b0188941_23381555.jpg

終わった後のアンケート 皆こんな感じだった スケーターだね 講師手伝って下さい コウヘイ氏もありがとう
b0188941_23381683.jpg

そして そのコウヘイ氏 最近誕生日だったのでパーティーがあり その前にダウンヒルに行ったぜ コウヘイの相棒ヨウヘイ氏と三人で死にかけたぜ でも めっちゃ気持ち良い時間になったね 実は昔同じチームに居た三人 懐かしいセッションだったね パーティーの方はご迷惑をおかけしました しばらくお酒は控えます コウヘイおめでとう 具志川ローカルのリョウ氏のBARにも すみません
b0188941_23381712.jpg

b0188941_23381918.jpg

お酒の神様~
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-08-04 22:57 | Comments(1)