ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーも 肩の具合も少し良くなり 撮影なども再開してきました 無理してでも今残さないとね 後で後悔しちゃうので…

そんな中で週末は映像クリエイトチームのceluとのセッション ラジコンヘリを使った空撮なども取り入れている アツいチームです かなり新鮮な映像を作っていて注目です 今回は南部の絶景スポットにてダウンヒルの撮影をしました 上がりが楽しみです
b0188941_144653.jpg

b0188941_144820.jpg


スケートボードファンデーションオキナワ SFOのミーティング
b0188941_1441011.jpg

初の夜ミーティングでしたが 議題が多すぎてほとんど飲めずに居酒屋閉店までガッツリ話し合い 濃い飲みーティングになりました sfoki.comサイトも充実してきました
b0188941_1441139.jpg

b0188941_1441387.jpg

久しぶりに最近のアイテムを… ハスコさんからはサポートを受けている santacurz のニューモデル 8.2インチ ホイールベースが少し短くなり 太いわりに軽くて扱いやすくなってます グラフィックも大人って感じね タトゥーマシンのTシャツも一目ぼれでGETしました INDYのチタン使用モデルも怪我続きで力の弱っている僕には軽くて助かります ハスコさんありがとうございます

VISIONからはチャッカタイプの新作が… かなりオシャレでテンションあがります スケートもかなり調子良しです これまた大人な感じ… VISIONさん ありがとうございます


http://www.vhsmag.com WEBマガジンのvhsマガジンの一本ってコーナーに出させていただきました ご覧下さい 気持ち良いラインになっております
b0188941_1441487.jpg

b0188941_1441559.jpg

この頃 太陽のパワーが落ちているらしい かなり深刻な事になると懸念している学者もいるほど… しかし 月を観る限りじゃ まだまだ 明るく照らしてくれてるね 大丈夫そう それとも 月がこっちに近づいてきてるのかな? ……
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-11-20 12:04 | Comments(0)
どうも 残波ジャム 無事終わりました 2日間 4回のショー とても完成度の高い良いショーになりましたね 沢山の人に囲まれてのショーはやはり気持ちの良い時間になりますね 掴み あおり ダブルスや人飛びなどメリハリの部分も締め もスムーズにこなし間延びも無く良かったです ライダーの皆さん 残波ジャム実行委員会の皆さん ケン氏 ライドホット比嘉氏 dj C-Line事ユウコリン MC大ちゃんお疲れ様でした 一日目の夜はスケートゲームのクラブイベント オイルもあり そちらもかなりの人で盛り上がりましたね 色々なジャンルの色々な人とコミュニケーションがとれ今後に繋がる話しが出来ました こちらも皆さんお疲れ様でした そして優勝の謝花アキノリプロ おめでとう どちらのイベントもとうとうスタートしたSFOのWEBサイトでもレポート予定なので覗いてみて下さいwww.sfoki.com
b0188941_20541039.jpg

b0188941_20541265.jpg

b0188941_20541375.jpg

b0188941_20541522.jpg

b0188941_2054171.jpg

そして僕は肩を負傷で左肩がズレて現在右肩上がりです
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-11-13 20:37 | Comments(1)
どーも スケートボードファンデーションオキナワの活動が本格的になってきました まずはFacebookです 団体から提供する掲示板的な役割で展開していきます 今の所は団体側からの投稿になってますが今後 各地のローカルやイベンターなど 投稿メンバーを増やし 同じ場所から情報配信する事で 情報を共有し連携出来る仕組みになればと考えてます お楽しみに… らいど・ざ・おきなわ で探して チェックしてみて下さいな
webサイトの方も順調に準備が整いつつあります 少々お待ちを…

で 今週ある 二つのイベントを…
b0188941_9592152.jpg

残波ジャム どデカイ 野フェスです イケテル音楽家も多数出演 気になる人は残波ジャムで検索すると出てくるはずです スケートボードのショーの方はスケートボードファンデーションオキナワ特設パークで僕と謝花アキノリプロ 伊芸三世プロで行ないます 土日ともに昼1時と4時の二回 是非
b0188941_9592467.jpg

b0188941_9592668.jpg

こちらはお馴染みのクラブイベント 今回はメンツもガラッと変わり 若手からレジェンドまで ナイスな人選 盛り上がりますね 毎回出演者以外にも かなりのスケーターの集まるイベント スケートをツマミに酒セッションし絆を深めるのも良いかもね 沢山騒いで 友達も増やしに来て下さいな
b0188941_9592623.jpg

良い週末になりますように…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-11-06 09:24 | Comments(0)