ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0188941_1730543.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-12-25 17:27 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
どーも 高級リゾートホテル カヌチャ そこでレゲエのイベント内 sfo仕切りでショーをやらしてもらいました レゲエ界では有名なi-van氏の繋がりを追求したイベント pjやチェホン ムーミン パパBなどなど 豪華な顔ぶれ 最高のイルミネーションが灯るプールサイドで二回のショー&フリースケート 一日 素敵な時間をすごす事が出来ました ショーの方は金網ウォールやカップル越えなど 捻りを効かせた感じ 暴れ過ぎて勢いあまり最後はプールにダイブしちゃいやした またまた観客をドン引きさせる イカレタショーが出来ましたね 皆さんありがとうございました しかも気になるアーティストpj氏が最後 撤収中 CD片手に挨拶にも来てくれ しかも YouTubeでいつも観てます とも言ってくれました かなり アガる LIVEでも飛び込みをネタにしてくれたし… チョットだけミーハーな気持ちになりやした… ありがとうございました とにかく皆さんお疲れ様でした。
b0188941_152462.jpg

翌日はそのまま名護市内でスクールに参加キッズ達とノンビリ滑り 午後からは琉球銀河パトロール主催の草の根イベント ハッスルハッスル ボードに何人乗れる?記録会やキッズ対後ろ向き大人プッシュレースなどゲーム感覚で騒ぎました 少ない人数でしたが素敵なイベントになりましたね こちらも皆さんお疲れ様でした
b0188941_152483.jpg

b0188941_1525076.jpg

セクション運びで久々のドキドキ ギア車のトラックに乗り ディーゼル音も楽しんだ週末になったぜ
b0188941_1525164.jpg

そして 来年のナルシスト企画 日めくりカレンダーの表紙が完成 カッコ良いでしょ? シンゴ氏が一年間カッコ良く撮ってくれます ご期待を…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-12-24 01:20 | Comments(0)
どーも バートスケーターの小川元プロが来沖してました 沖縄にはバートは無いのでパーク視察や繋がり作り など のんびり楽しんでましたね ミーティングもかなり深い話し合いになりました 今後の企みに一歩進んだ感じですね
b0188941_10404266.jpg

こんなにも海もダウンヒルも似合わない男は そうはいないね

毎年恒例行事のスケーター忘年会にも顔を出してみただ 忘れたい事は何も無いのですが… 団体立ち上げなどで今しか話し合い出来ない事もあると思い 色んな人と色んな話しが出来ました
b0188941_10404876.jpg

今年も色々ありましたが もうすぐ終わりますね 残りスパート ガッツリ動き回ろう
b0188941_104049100.jpg

今年は沢山 自分の声を出したな〜 しばらく黙ってて良さそう…
b0188941_10405165.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-12-17 08:43 | Comments(0)
Gショックのイベントに二分の一 日本代表チームとしてムラサキスポーツチームで参加してきました コンテストでしたがショー的要素の強いイベント 大会へのモチベーションが高めれなくなった僕のテンションさえもアゲてくれる程のデカい規模のイベントになりましたね
b0188941_142097.jpg

b0188941_142118.jpg

b0188941_142288.jpg

見てのとおり 僕らミニランプで出場 決勝で敗れた感じですが観客の心は俺らのものくらいまで暴れましたね 暴れすぎて攻め過ぎて負けた感じです 美味しいです まー内容は今後メディア露出でみて下さいな レールジャムも皆ヤバかったですね 皆さんお疲れ様でした 楽しめましたが ボロもみれたので手離しに喜べない感じもありますが充実の一日になりました

今回の旅 幕張にオープンするムラサキスポーツの新店 ミニランプが入ると聞き下見にも行ってきました
b0188941_142311.jpg

b0188941_14236.jpg

まだお店は搬入待ちですがランプはこんな感じ チョーやべえ 楽しみだ
b0188941_142483.jpg

b0188941_14273.jpg

b0188941_142783.jpg

他にも
ビジョンのオフィスやミーティング 撮影 今回もまたまた 動きまくりましたね クタクタで戻りましたが 今週もガッツリ動き始めるぜよ
b0188941_142822.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-12-12 00:36 | Comments(0)
どうも ストライダーってご存知ですか?三輪車やブーブー車に乗る頃の小さなお子さん達が最近乗っている ペダル無し自転車です 二輪車特有の重心移動でコントロールする感覚を自然に身につける事が出来るので そのまま自転車の乗り方に繋がります そのストライダーのイベントがあったので視察に行ってきました
b0188941_10401399.jpg

b0188941_1040157.jpg

b0188941_10401758.jpg

かなりの数の人が集まっていて お祭り状態 この中でスケートボードの試乗会など開ければもっとスケートボードへの認知度も上がるだろうな 出来る様に頑張ろう

今回 ムラサキスポーツも別注ストライダーを販売したり 本土店舗や本社からも応援に駆けつけてくれてました 徐々に人気の出てきた キャラクター パープル君も駆けつけ 子供達に優しく厳しく接して 盛り上げてました 皆さんお疲れ様でした。
b0188941_10402011.jpg

スケートボード番ストライダーとして スケートボードファンデーションオキナワの試乗会などで使っている Tバークルーザー
[PR]
by tetsuharu-sai | 2013-12-01 10:24 | Comments(0)