ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

しくじると終了コース オーリーで入りテトラを くの字に走る テトラの下は3m 消防レスキュー呼ばなきゃ上がれないレベル たまにそういうリスキーな場所を攻めたくなる病気が出ちゃう… 我ながら自分の無謀さにたまに呆れる…
b0188941_0111234.jpg

oliie in TETORAPOT curveing
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-31 00:10 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
カメラマンのシンゴ氏と このカレンダー企画の撮影のために本島北部へ… たまたま見つけた良い感じの石橋につられ近づいてみると またまた良い感じの丸太セクション 出会いを上手く押さえこんだ 良い写真 そういうエピソードが たくさん生まれるのもこの企画の素晴らしいところだね
b0188941_3531824.jpg

BS MARUTA 5-0
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-30 03:52 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ノーズブラントのポジションからインディーグラブでドロップイン 何気にデカく 面倒くさい感じでしたが 一発メイク しかし想定外のスピードにメイク後も止まれずコースアウトし草むらにダイブ 二つのトリックを同時にメイクした感じ… 思い出しゾクゾクにニヤニヤしちゃいます…
b0188941_4243138.jpg

nose blant drop in
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-29 04:24 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
彼らは 人知れず 訪れている たまに目撃されてるよね… 彼らも何かのサインを出している 信じるか信じないかは あなた次第です… でも無関心でいると いきなりビンタされるかも… 円盤に乗った奴らに…
b0188941_0492718.jpg

slappy50-50
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-28 00:49 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
壁の丸窓が目っぽいので 顔っぽくなるかな〜って 立ってみて 猫相手にバランスを見せてみた… 興味なしの様ですね
b0188941_031223.jpg

NEKO BALANCE
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-27 00:30 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
鬼刺し… 僕のオーリーは基本的にベタ足で足裏の感覚でコントロールするタイプ 大人なオーリーって呼んでる 最近 刺したオーリーも たまには と思い… 若づくり… オーリー一つとっても形で遊べるって事は 結局おっさんだね
b0188941_0103842.jpg

oliie
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-26 00:10 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
アプローチもランディングも ややこしくバンクもタイトで気持ち良さゼロのこのスポット たまたまコンパネが近くに落ちていたので攻める事に… 少しでも気持ち良さを…と選んだトリック ノーズを引き上げウィールを浮かしテールの先っぽを軸にターンする ターン中は時間が止まった不思議な感覚がする マニアックで癖な楽しみ方だね
b0188941_0262894.jpg

tailblock
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-25 00:23 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
県内滑り台ニストには結構評判の良い滑り台 ボードをセットしておいて 走って飛び乗り アプローチする シンプルにボンレスくらいが丁度良いよって 女の子が言ってたのでそうしてみました お誉めを頂きました
b0188941_1103195.jpg

boneless
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-23 00:10 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
沖縄ではフロントポップの事をバックポップって呼んでたんだよね 後ろに回すのにフロントって 今だに違和感があるのですが… わりと好きなトリックで沢山練習しただけあり 良い感じに形の出来たトリック ちなみにフロントポップにフリップを入れるとハードフリップなので ハードポップって呼ばれた時期もありましたね ヒールバリアルはハードヒールとかね…
b0188941_07115.jpg

front pop shove-it
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-23 00:06 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
どーも 毎日UP出来ているカレンダー企画どうでしょう?写真をプールする作業も順調に進んでいます 何とか続きそうです バリエーションも増えてきました 楽しんで下さい

ところでそんな中なんですが 去年の年末にかけてのイベントラッシュと撮影が祟り身体がボロボロです 肩も完治してないし 座骨神経もやられ 急激な曲げ伸ばしが出来ません おかげで猫背が治りそうです… スケートも撮影以外はのんびりな感じです んー 早く治したい…

まー 今年は流れに任せていけば良い方向に向かうって神様が言うてたので大丈夫でしょう のんびりやります それと今年はまだシークレットですがフルパートも発表する予定です 期待していて下さいな この数年 色々な事があり一回りも二回りも大人になりそれは確実に滑りにも出ていると思う 自分で客観的に観るのも楽しみだな けして多くを語るタイプではないので滑りから少しでも僕の人間性 光も闇も感じてもらえればな……
b0188941_1224660.jpg

b0188941_122475.jpg

b0188941_1224734.jpg

b0188941_1224835.jpg

b0188941_1224943.jpg

b0188941_1224968.jpg

b0188941_12241043.jpg

b0188941_12241181.jpg

それにしても この星は寒い
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-01-22 11:57 | Comments(0)