ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

たまには 音楽聴きながら 一人ボケーっと時間を楽しむ 普通の人よりもゆっくりとしっとりと時間を感じるのも スケーターならでわ 集中とリラックスの丁度真ん中… それがスケーターの時間
b0188941_163383.jpg

time
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-27 22:05 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
スケートボードのルーツはサーフィンだと言われてる なので もちろんサーフィンをリスペクトしている ですが スケートボードは生まれた時から進化し続け 今じゃ 逆にスケートボードから学ぶサーファーも沢山いる お互いがリスペクトし合い 進化していくんだね 素敵だね まー 僕はスケートボーダーなので いつでもスケートボードのほうがカッコ良いと思ってますが… なんて考えながらチューブを抜けたのだ
b0188941_011484.jpg

concrete tube ride
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-27 00:11 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
海沿いにシーウォールに突如誰かがコンクリートを盛り造られたスポット 半月程で撤去されちゃいましたが 狙ってたトリックは間に合いました スポットレコードとして記念になる一枚
b0188941_064541.jpg

back D
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-26 00:06 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
グネっと曲がったこの形と 殺風景なロケーションにグッときたので何か残したいと… トライしてみると古いポールだったのでグランドするたびに穴からサビ砂が流れ出る 分厚く重い雲空も合わさり それがまた良い感じに不思議な写真 日が暮れる 砂がきれる前にしっかりメイク
b0188941_004656.jpg

k-grind
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-25 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
カメラマン シンゴ氏と撮影の移動中 たまたま 通りがかりに思いついておさえた一枚
縁石を越えて入りのマニュアルしての縁石越えアウト 動きも俺っぽくて良い感じですが 写真も風景の切り取りって感じで素敵です
b0188941_21311092.jpg

rotary manual
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-24 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
全てはこの日から始まった 自分にかせられた運命 自分を信じ 進んで来た つまづいたり迷ったりする事があっても いつも 気持ちの覚悟を決めた瞬間 全ては正しい事になる これからも迷う事なく 飛び越えていくよ…
b0188941_021938.jpg

eternal 8
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-23 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
自分の映像を鏡に映して観る スイッチのトレーニングのために以前よくやってました かなり感覚が変わる裏ワザです 最近スイッチあまり育ててないから そろそろまた 再開しようかな?
b0188941_002967.jpg

man in the mirror
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-22 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
シーウォールにコンクリートでバンクを盛った DIYスポット ガタガタ感が たまらなく癖があり新鮮 ロケーションも良いし 滑ってて気持ちが良い この癖のあるスポットでレコードを立てるためにとりあえずウォームアップに…
b0188941_0151590.jpg

sea side rock n roll
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-21 00:14 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ヒッピージャンプの応用で 育てたトリック お尻の滑らし方と写真のタイミングが絶妙
b0188941_13964.jpg

hipy hip slide
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-20 00:23 | 日めくりカレンダー | Comments(2)
あえてお手つきでボードスライドをするトリック レイバックなんチャラと思ってましたが 実はレイバックは仰向けの時だけ使う表現らしい うつ伏せ側にお手つきの時はどっちかと言うとプラントって表現が多いね でも植物って言うにはなんかなって感じ なので 枯れた植物でいこうかな…
b0188941_064062.jpg

dry plant FS rock
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-02-19 00:06 | 日めくりカレンダー | Comments(0)