ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

日めくりカレンダー 遂に4月です 今日の写真は 頑固親父スケートショップ アポロさんのフラットレールでのショット 撮影したいとお願いしたら 意外に心良く いいとも!って
誰よりもエイプリルフールが似合うアポロおじさん お店の誕生日はエイプリルフールだとさ 嘘か?本当か?とりあえずお祝いの一枚 撮影時 アポロおじさんは 滅多に見せない優しい笑顔で見守ってくれました テンションあがりフライングで投稿
b0188941_23224337.jpg

APOLO grind
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-31 19:54 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
オーリーで幅を飛んでウォールに当て込む 以前から狙っていたスポット テールを弾いたら 無駄な事は考えず当て込む 迷うと悲惨な事になる 何も考えずに出来れば結構あっさり決まるんだよね 僕は迷って喰らうタイプですが…
b0188941_024531.jpg

ollie to fs wall ride
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-31 00:02 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
日めくりカレンダー企画 シンゴ氏との撮影 撮影日は雨だろうと一日フルに撮影します 板もウィールもベアリングもボロボロ でも 雨は雨なりに 水しぶきを楽しんだり グリップの効かない感じを楽しんだり それなりに自分の中では快感がある 普段から水たまり走ってみたり 砂に入ってみたりもするよ それそれで感覚を楽しむスケートボードの遊び方 ボロボロになって後悔もするのですがね… でも その瞬間の快感には かえられません
b0188941_024772.jpg

whenever wherever
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-30 00:02 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
なーんて 思ってたら またまた□に出会った… □に呼ばれてる俺 □の洞窟に吸い込まれそうです 逃れるために勇気を出して飛びおりなきゃね
b0188941_23222160.jpg

spuare cave man
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-29 00:11 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
お手つきボンレスで180する □って人間的形だな〜っとか思いながら メイクしました ◯とか△とかは自然界に結構あるけど… ◯とか曲線とかは自然が作る美しさだけど 直角とか平行線とかは人間が生み出す美しさだよね 僕はどちらの美しさも好きだな〜 昔 ◯ △ □〜って歌あったな〜
b0188941_0142499.jpg

bone less invert
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-28 00:13 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
以前 ing...ってビデオで披露した橋渡り 高所恐怖症ですが こういう危ない橋は大好き ドキドキしながら渡る 渡ってる時 この星から飛び出し 宇宙空間で1人っきりになったみたいな 静かで安らかな気持ちになるね 胎内回帰かな? 子供の頃を思い出す… 渡った先には実はナイスなバンクスポットが…
b0188941_035759.jpg

go ing...
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-27 00:03 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
小さいディッチで小さいボードで小さいオーリー タイミングが難しい難スポットでしたがクネクネ走ってるだけで新鮮な楽しさのあるナイスなスポット 小さいクルーザー限定ですがね
b0188941_104356.jpg

micro session
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-26 01:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
どーも 日めくりカレンダー企画 相変わらず好調です 反響も凄いです Facebookは写真のみのUPなのでブログでエピソードなど読んでくれてる方 ありがとうございます 毎日文章書くのは大変で なかなかそれ以外のブログが書けてません すみません 時間ある時はまたしっかり書きますね 伝えたい事も沢山あるので… ブログ書いてると内面の自分に会える事もあるので書かなきゃいけないね 頑張ります とりあえず今回はたまった動物とかの写真を…
b0188941_21105263.jpg

b0188941_21105268.jpg

b0188941_21105372.jpg

b0188941_21105380.jpg

b0188941_21105431.jpg

b0188941_21105553.jpg

b0188941_21105575.jpg

b0188941_21105626.jpg

b0188941_21134361.jpg

b0188941_21134436.jpg

b0188941_21134572.jpg

b0188941_21134574.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-25 20:56 | 2014ブログ | Comments(0)
見晴らしの最高な公園 テンション上がり子供みたいに芝生で何度も転がりまくってて撮れた写真 芝生ライドは昔ながらのスケーターの遊び方 沖縄では丘サーフィンっても呼んでるね
b0188941_010482.jpg

Grass ride banny hop
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-25 00:09 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
シルエットだけで伝わるスケーターをずっと目指して ここまできました 動きやトリックの形 少しは目指すところにきた気がする そして いつの間にか影だけでも僕とわかるくらいの風貌にもなってた…
b0188941_004135.jpg

effect
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-03-24 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)