ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

エレガントなモザイクタイルとゴツゴツ いびつな石垣が ワイルドでキュートな俺っぽい⁇⁇ ので一枚残したくトライしたスポット 見た目以上にハードでシビアな撮影でした 明日からは6月 このカレンダー企画も折り返しが近づいて来ました なんとかゴールも見えてきましたね
b0188941_11116.jpg

disaster drop in
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-31 00:58 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
アプローチはあるけど ランディングがない 普通ならベニアなどで作るか 諦めるか なスポット しかし この日のテンションは少し違う ギリギリまでフロントウォールして行って そのままリバースして入り口に戻れるんじゃないか?なんて無謀なひらめきが… 案外いけるものですね ひらめきに感謝する撮影になりました
b0188941_014294.jpg

reverse fs wall ride
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-30 00:01 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
レギュラースタンスだと左手でグラブし右手でプラントするとハンドプラント 右手でグラブし左手でプラントするとエッグプラント ややこしく分かれている ウォールを使いエッグプラントする 僕の中では初の試み やってみると 頭がこんがらがりながらも 側転っぽく入る方法を編み出し なんとかメイク出来ました
b0188941_113897.jpg

wall egg plant
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-29 01:01 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ダウンヒルしてると いつも心が洗われる気がする コンプレックスのかたまりな僕はスケートボードがパニックルーム スケートボードを始める前は妄想の世界に逃げこんでいた ダウンヒルしてる時は両方のパニックルームに入る事が出来る 心地よい瞬間 現実逃避が自分を自分として保つ事につながる 俺ってやっぱり一筋縄じゃない変な奴だね
b0188941_03550.jpg

PANIC LIFE
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-28 00:02 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
気持ち良く晴れた昼下がり シトシト一日中降り続く雨の日 風が生暖かいジメジメな曇りの日 いつでもお昼寝したくなる 薄々気ずいてましたが 僕は昼寝が好きです 出来る事なら戦いをやめて ずっと猫みたいにゴロゴロしてたいな… いつかのそんな日を昼寝で夢観たりする…
b0188941_0282252.jpg

OHIRUNE
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-27 00:27 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
バックサイド50-50グラインドから足着きでアウトするトリック ジェリー・スーとかがやるプッシュって感じのやつをやってたのですが写真にしてみるとイマイチだったので 少し弾きノーコンプライにしてみました 初めてで難しい撮影になりましたが あがった写真をみると中々の良い感じになってますね 一つ成長した一日になりました。
b0188941_005220.jpg

bs.50-50 no comply out
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-26 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
テッポウユリって 強さと優しさを感じる素敵なお花だな〜 凄く優しい素敵な香りがするんだよ またテッポウユリ畑をお散歩したいな
b0188941_012783.jpg

fakie big spin lilly comply
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-25 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
漁師の息子なのに カナズチで泳ぎも苦手 なのに期待されると何でもやっちゃうんだよね バカだね〜とか ダメだよ 危ないよ〜 とか もう…とか 言われたい
だから破天荒に振舞っちゃう… ダイブしたあとは予想通り溺れかけました 捨て身っぷりが良い感じでしょ
b0188941_022052.jpg

sea jump
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-24 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
去年 初めてヤバルクイナに遭遇 ぽっ!とした顔に心奪われ ヤバルクイナの虜になりました 近所に彼らを描いたグラフィティを発見 共演したく 怪しい帽子?を仕込み 撮影 ちなみこの被り物は うちに代々伝わる 大事な会議などで長が被るヤツ…
b0188941_033939.jpg

QUINA push
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-23 00:03 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
結構イカツイ バンクインスポット 相当頑張ってフリップくらいしか出来ないな〜 って考えながら とりあえずUPでオーリー 一発メイク シンゴ氏も試し撮り チェックしてみるとメッチャ良い写真 変に頑張って難しい事するより こっちの方がカッコ良いな と採用 一瞬のセッションでした
b0188941_0294285.jpg

one session
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-05-22 00:29 | 日めくりカレンダー | Comments(0)