ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カニ歩きみたいに カタカタとコミカルに階段を駆け下りる 昔 海外のビデオで観て衝撃を受けた 思いつきそうで思いつかなかった動きだね 手すりを掴んでるので 少しズルだけど テンポは抜群に良くできたと思う…
b0188941_012758.jpg

crab warking
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-30 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
スケーターは歩く時 手でボードをグランドさせたり スライドさせたり 壁を走らせたり 落ち着きのない生き物 妄想やイメージは発想や解釈 心力を豊かにする スケーターの感性はこういうとこで育てられるのかな?
b0188941_074156.jpg

skaters sense
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-29 00:07 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
夏〜な感じの今日の一枚 沖縄っぽいデカイ雲 青い空 更に青い海 に廃れたピアーと崩れかけた船着場が妙なバランス 不思議な雰囲気 我ながらスタイルの入ったフロントポップに見惚れる一枚
b0188941_0455917.jpg

fs pop in to the bank
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-28 00:45 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
明けそうで明けなかった梅雨がやっとあけました そして 偶然にも今日の一枚がこれ! タイミング良すぎ この企画 やはり何かあります 残り半分 奇跡をもっと おこせるな パワーを感じる一枚です
あなたにも奇跡を…
b0188941_052166.jpg

bs bone less
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-27 00:05 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
オーリーで幅を飛び わざとハングさせるトリック 当て込みどころが悪いと一発で板が折れる 案の定 何度目かにはヒビが入りながらもテンポ良くメイク 写真も良い感じに仕上がったね
b0188941_0591363.jpg

ollie hang out
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-26 00:58 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ボードの上で三点倒立 昔のロングボードサーフィンなどであった イロモノトリック 身体能力と恥ずかしさを受け入れる度胸が必要 ピン!と形を作るのにかなり手こずりながら残した一枚 ロケーションも運良く出会った楽しい撮影になりやした
b0188941_033993.jpg

o.g stand
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-25 00:31 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
最近はカカトの骨の変型や座骨神経の痛み 靭帯喪失などでステアはあまり飛ばなくなりましたが たまにマニアックで素敵なステアに出会うと攻めてしまう このステアも古びたグリーンと着地のピンポイントなバンク感に惹かれ トライ良い感じに上手くこなせましたが やはり足を痛め一週間くらいは大人しくするはめになりました
b0188941_062380.jpg

ollie sketchy
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-24 00:06 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
マイク・バレリーが板だけクルクル回しながら飛ばし 回転しながら並走しながら飛び乗るトリック タイミングやコントロールがシビアで面白い 雨の中でやると 水しぶきなどやスリップリーな感じが更に面白い 相変わらず その辺りにいる子供達よりも子供らしく 遊んでます
b0188941_024551.jpg

Water bs boomerang
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-23 00:23 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
田舎の集落に見つけた路上図書館の後 こんな所にスケート雑誌とか 置いてあったら素敵だな〜 もうこんな路上図書館なくなりつつある でも 使われなくなった路上図書館にも本や本を求める人の心の魂がやどる雰囲気 この一枚がいつか どこかに魂を残せたらな〜
b0188941_1324278.jpg

plant ride
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-22 01:12 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
今日は? もちろんでしょう? 写真はタイミングで集まった凸凹 素敵な写真になりましたね スケーターらしい素敵な一日になりますように…
b0188941_0223056.jpg

6.21
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-06-21 00:15 | 日めくりカレンダー | Comments(0)