ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

この間行なった オレンジクジラ祭りっていうイベントでのショーケースの時に撮った一枚 ショーケースでは 毎回こんな感じに柵から飛び降りたり 危ない事ばかりしてお客さんを楽しませています 暴れ過ぎて 引かれたりする
b0188941_044065.jpg

show style
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-31 00:32 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
壁の隙間にボードを立て その上に立ってみた トリックでもなんでもないのですが普段絶対出来ない様な乗り方をしてみたく…

説明もタイトルにも困る謎な一枚…
b0188941_0272426.jpg

fern plant
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-30 00:18 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
綺麗目な整った 街なみに不思議に横たわる大木 このアンバランスな構図をもとめ台風の後 すかさずクルーズへ…

見事に出会い 撮れた一枚 探検隊風の帽子も演出の一つ
b0188941_193026.jpg

tiphoon hippie
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-29 00:56 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
一時期このエリアで働いてたのですが出勤途中 いつも見てたスポット うまく舐める感じトリック ベテランって感じの動き こっち系は音が気持ち良くテンションあがるよね
b0188941_0344834.jpg

slappy5-0
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-28 00:34 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
橋の柵にスラッピーでグラインド 撮影中はスラッピー入る手前 細いカーブを走る段階で引っかかりスラム ドキドキしながらの撮影になりましたが 最後はしっかりメイク なかなかのショットになりましたね
b0188941_143398.jpg

slappy 50-50
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-27 00:59 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
超タイトなフラットバンクでのキックフリップ キャッチのビタビタ感は以外な一面かもね 実は普段あまり回さないのですがフラットバンクでは結構得意な感じです しかし このバンクはタイトでしたな
b0188941_2212766.jpg

KICK FLIP
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-26 02:04 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
男なら一度は夢見る ツリーハウス 大木に抱かれ1人っきりになる感じに憧れるのか?それともキタロウの様に頼られたる者的な優越感なのか? 俺はどちらでもあるかな?
b0188941_050288.jpg

kijimuna
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-25 00:42 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ところどころ隙間の空いたドロップイン 上手く見極めながら カタカタ 緩いが細く 微妙にラウンドしてて意外に危険なスポット ドロップインは何処でもですが 腹をくくり 冷静になるのがコツ 経験値勝ちなトリック
b0188941_07251.jpg

katakata drop in
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-24 00:07 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
倒れてしまった大木 極上のスケートスポットを生んでくれました バンクがタイト過ぎて跳ね返される感じでしたが 逆にそれを利用 テンポ良くアイスプラントからボトムまで飛びメイク Tシャツはこの前お世話になった 韓国のパークの物 お土産に頂いたのでお礼に ありがたく使わせていただきました。
b0188941_619784.jpg

ice planter
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-23 06:18 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
台風後 倒れた木を見つけ くぐってみた こういうくぐる遊びってテンション上がるんだよね シュールだけど意外に難しいんだよね やってみると難しさがわかるよ
b0188941_062741.jpg

MAD MAX
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-07-22 00:05 | 日めくりカレンダー | Comments(0)