ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昔から憧れ 追求してきたトリック リズムと形など スタイルが人により違い 比べると面白い 個人的にはニルトン・ネベスのスタイルがズバ抜けてカッコええと思います

まだまだ追求出来る技…
b0188941_113974.jpg

bs bone less
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-30 01:03 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ガタガタ階段降りの写真 長過ぎてどんどん失速してくるのでリズムを合わすのが中々難しくて面白いセクションでした 閑静な町にガタガタが響き 音が気持ち良い撮影でしたね
b0188941_0195857.jpg

gap gap.......
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-29 00:14 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
元々はあまり仲良くなく 苦手なタイプでした。まさか彼のブランドのライダーになるとは思わなかった
今では僕を信頼してくれている 色々相談される事も多々 僕も学ぶ事 感心させらるとこが沢山ある めんどくさいくらい不器用で純粋で真っ直ぐで損するタイプの人間 。
私生活では同じ穴のムジナなとこあり…
タテモト・カズキ なんだかんだ尊敬するプロの一人 ちなみに一緒に写ってる子は未来のプロスケーターになるであろう少年
b0188941_073711.jpg

pro skaters sesson
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-28 00:07 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
一本橋みたいな細い所が なんだか好きなんです んー なんでだろう… なぜか昔から好きなんです 高所恐怖症なのに高い所に登るのは 細い所が好きだからなのか? 猫なのか?…
b0188941_0414574.jpg

360spin
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-27 00:41 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ケーブマンのアレンジ 角壁を蹴りながらアプローチする 以外に難しく心がおれそうにながら撮影を繰り返し
なんとかメイクまでもっていった 簡単はそうなの程 時間がかかったりする 多分基礎がまだまだなんだな… まー未来があるって感じで…
b0188941_0211431.jpg

spider cave man
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-26 00:21 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
沖縄と東京の違いの一つ 東京は砂地が硬くスケートボードで滑る事が出来る 鬼プッシュで砂を巻き上げてパワースライド 少しスノーボード感覚で遊べる 個人的にはこれもセクション… 結構好きなセクション
b0188941_0301045.jpg

powder session
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-25 00:30 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
何だか 好きな町の一つ 船と波が良い感じなスポット 僕は元々サーファーが嫌いだった プロサーファーやレジェンドサーファーと絡む事が多くなった今では好きなサーファーもいます でも今だにどうしても好きになれないサーファーもいる… 僕の立場でそんな発言はダメですね… でも たまにそんな毒を言う自分が結構好きです
b0188941_0431148.jpg

surfer slide
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-24 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
微妙な階段に付いた微妙なレッジ あまり得意ではない ノーリーからの一瞬5-0

小さいながらも浮遊感とゴリって感じが楽しめたので何度もメイク

写真に残す程でもないトリックやスポットでも 何でも細かく作品にしていく この企画ならではかな?
b0188941_1394833.jpg

nolie bs 5-0
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-23 01:33 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
スポンサーの一つ 東京 足立区にあるパーク ムラサキパーク東京 その日 朝から撮影で回り30カット撮り終え最後に撮影場所に選んだのがこのパーク セクションの配置が定期的に変わり 常に新鮮な気分で滑る事が出来ますね 現在のセクション配置ビッグクオーターのプラットホームからフラットバンクへのアプローチ このパークでの僕のオリジナルなアプローチの一つ
b0188941_0261993.jpg

bone less man
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-22 00:25 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
柵と柵の間 シビアなラインどりでマニュアル 経験値がものを言うスポット 地味に手こずりながらも 最後の最後にクリーンにメイク 成長を感じたセッションになりましたね
b0188941_053434.jpg

QUICK MANUAL
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-09-21 00:05 | 日めくりカレンダー | Comments(0)