ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィンですね ハロウィンと言えば 毎回ピエロです 実はピエロ大好きなんです ミステリアスでなに考えてるかわからない感じ ちょっと怖い感じとか なんだか素敵なんだよね でも 実際写真で見ると なかなかの怖さですね
b0188941_022559.jpg

trick or treat
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-31 00:02 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ダウンヒルな良い感じのスポット シンゴ氏のリクエストでバックサイドの2ウィールスライド 久しぶりにやったけど中々良い感じにスタイルも出てる ダウンヒルとかでハイスピードで軽く出来るようになりたいな 修業だね
b0188941_12574096.jpg

bs 2wheel slide
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-30 12:24 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
バンク気味な路面に低い縁石 絶妙な舐め具合にディザスターからアウト 低い分不安定なスライドと流れるようなアウト メイクしたあとも何回か楽しみました 日本のストリートって感じのナイスなスポットでしたね
b0188941_12584381.jpg

b.d.japan
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-29 03:40 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
最近はあまり 回しアウトなんてやりませんが…

このビッグスピンフリップアウトはチョイチョイやりますね 隠し技的な… トライし出すと結構早めにきまる お気に入りな技の一つ 回しイン回しアウトなんかも 以外に使えるトリックですね
b0188941_010716.jpg

ss nose slide big spin out
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-28 00:06 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
どこでも出来る 僕の中の名刺トリック 雰囲気のある バンクのトランスファースポット テンポの良さが気持ち良く 何だか気分的に自信につながる 素敵な時間になりました。
b0188941_0114230.jpg

channel BL
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-27 00:12 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
日曜の午前中 近所の公園までクルーズ ボケーっと 1人の時間を楽しんでみたりする…

なかなか そんな生活出来ないけど たまにそんなのしたくなる

音楽もスケートもパニックルームだからね
b0188941_10222513.jpg

panic room
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-26 10:22 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
たまたま見つけた夜の公園での一枚 丸みのある池の淵にオーリーで入りオーリーでアウトする 結構好きな動き クイックなリズムと闇に響くテールを弾く音が気分良い ナイスな撮影でした
b0188941_1525517.jpg

transfer ride
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-25 01:42 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
湾曲した鏡越しに撮影 カメラのレンズも魚眼なので湾曲対湾曲でフラットに見える 不思議な写真 たまたま見つけたスポットですが 思いつきで実験的な撮影 ワクワクするセッションになりましたね
b0188941_1254199.jpg

fish vs fish
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-24 01:18 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
僕らの間では 命ってトリック名のほうがしっくりくる フラミンゴと言うトリック シド・メルビンがハウトゥーとかしてて流行りましたね ジェリー・スーがエンジョイのビデオでやってたヤツも良かったですね 今回はフラミンゴでケンケンし水路を渡るシュールなアレンジです
b0188941_0113899.jpg

3step flamingo
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-23 00:01 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
この企画 日めくりカレンダー カメラマンのゴヤ・シンゴ氏と撮影するのですが スケジュールが中々合わないので撮影出来る時にガッツリ撮りだめます 写真的に飽きがこないよう 服とかも大量に持っての細かい作業 ほぼプッシュでの移動 一日中動きまわる
b0188941_073147.jpg

shooting day
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-10-22 00:08 | 日めくりカレンダー | Comments(0)