ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

マイク バレリー的な壁トリック バンクやアールからの壁も好きだけど こういう変則的な壁も想像力使うので楽しいね 路面が良ければもっと楽しめたが… 悪条件もまたストリートって感じで良いね
b0188941_555541.jpg

V plant
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-30 05:47 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
羽衣伝説で有名な湧き水のある公園前の遊歩道 天女は空高く飛び去ろうとし 俺はキレキレなポップショービットからのダウンヒル 深夜のトンネル そのまま地底の奥底に引っ張られそうな感覚になる この世に自分一人っきりになったような淋しさ… なんて たまにセンチメンタルになる病気 スケートボードしてなかったら俺はどこまで行ってたのだろう…
b0188941_1272022.jpg

hagoromo pop
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-29 01:26 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
最近の攻撃的な性格が作用しているのか? オーリーの刺し具合が凄くなっている 穴があるからトゲも出る 心のトゲも必要なんです それが今では僕の魅力に繋がってるのかな?
b0188941_0173415.jpg

sashi
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-28 00:06 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ガタガタ段差の付いたバンクにフリップイン 迷わず乗りに行く感じと ガタガタな音 リズムが素敵なテンションあがる スポット 夢で観て こんな感じのスポット行きてーって 探していて出会えた だいぶぶりなナイスなスポット
b0188941_0584061.jpg

flip in GATAGATA bank
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-27 00:49 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
小さいボードでしか走れない場所でクルーザーを活躍させる なかなか雰囲気あってカッコ良い一枚ですね タイダイ柄のビニールクルーザー も素敵です
b0188941_9271620.jpg

cruise way
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-26 09:17 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
空き地に放置された廃車 ゲトーな感じでカッコ良かったので 撮影開始 見事に負けました 高いし 幅が無く グライド出来ない 何度もトライしましたが 完全にキャパオーバー…

諦めきれず 数ヶ月後 1人っきりでリベンジ いっぱいいっぱいでしたが 何とか二回メイク おかげで写真 お蔵入りせずに済みました 2度攻めたくない ハードなスポットでした
b0188941_0505343.jpg

beesumi
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-25 00:41 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
フォトグラファー ゴヤ.シンゴ氏とのこのカレンダー企画 毎回スケジュールを合わせての貯め撮り 着替えやら何やらの荷物を担ぎ 丸々1日中のハードな撮影 1日30カットとか ザラ これだけの作業が出来るフォトグラファーはゴヤ.シンゴ氏以外には居ないし 着いて行けるスケーターは僕以外には居ないと自負しています ラストスパート 頑張ります
b0188941_0551595.jpg

spart
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-24 00:55 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
ヒョコっと飛び出た 縁石 ピンポイントにトラックを当て込まないといけない 意外に難しいスポット でも こうな 掛けるだけでシビアなスポットほどセッションすると面白いんだよね こんな遊びかたはこれからの世代のスケーター達にも伝えていかないとな
b0188941_9402057.jpg

stole session
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-23 09:33 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
たまたま 見つけた 変わったスポット 上手く間を狙い壁をプッシュする 以外に難しく スネや膝を何度もぶつける 結構な痛さにニヤニヤしながらの撮影 変な写真になりました
b0188941_9501640.jpg

wall push
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-22 09:41 | 日めくりカレンダー | Comments(0)
プリモの状態でマニュアルっぽくバランスをとる そのまま戻してマニュアルをキープし 回し技とか ターンとか バリエーションがあります 週末のとある駅前 光のステージ 酔っぱらいのリーマン達に囲まれながらのフリースタイル
b0188941_446234.jpg

1 wheel primo
[PR]
by tetsuharu-sai | 2014-11-21 04:35 | 日めくりカレンダー | Comments(0)