ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと2月に入りますね 毎年時間が経つのが早過ぎてたのに……

朝日が綺麗な季節だな 星も月も澄んで観える… 次の満月あたりには 月の出でも観に行きましょうかね…

http://youtu.be/GwTXwJg6_VE

http://youtu.be/vW1hv37imjw

http://youtu.be/psuRGfAaju4

最近のお気に入り
b0188941_1112414.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-30 11:02 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
本日はナイス‼︎な天気な日曜日

今週もSHK氏 コウタロウ氏と朝はカスタムカーショーに少しだけお邪魔… 久しぶりに逢えた人もおり 素敵な気持ちになりました バンクスポットやダウンヒル 撮影 クルージングし最後は飲み過ぎて死亡 久しぶりに吐きまくった… ご迷惑おかけしました トホホだね… しかし 喜怒哀楽な1日でした
b0188941_416398.jpg

b0188941_416481.jpg

b0188941_416555.jpg

b0188941_416533.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-26 04:15 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
朝からワインボトルを開け ベランダでボーッと…

夕方からクルーズ 酒のおかげか?久しぶりに鬼プッシュ スナべまできてしもうた 今宵は三日月 月が沈む景色観たかったが雲多しあいにく… 海岸でまたまたボーッと… すでに今日ボトル二本開けてしまった… まだ 気持ちが勝っているからセーフ 気持ちが勝つか?心が勝つか? さて… 身体もつかな?…
b0188941_2021478.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-23 20:14 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
どうも やっと少し運転も出来るようになり スクールやイベントなどの運営でウロウロしています 見慣れていた景色も大きく変わり またまたセンチメンタルです… まー 最近はいつもですが…

お陰で家でほぼ寝たきりなのもあり編み物 縫い物 腕が上がりましたね

それはさておき 毎月第三金曜日のバー モンスターのミニランプコンテスト 翌日のフリースタイルスケーター バンチョ氏の月一スクール どちらも盛り上がり 沖縄のスケート環境の盛り上がりは良い感じです 本日は最近何かとつるんでいるSHK氏とユーリ日光太郎氏とで怪我人同士 慰安トリップ 北部の果てのローカルに会いにや 川で生き物観察 植物観察です 夕方からは宜野湾のパークの管理会社 観光協会とのミーティングでした 少しブレインウォッシュに1人のんびりプッシュで帰ります
b0188941_223332100.jpg

b0188941_22333257.jpg

b0188941_22333374.jpg

b0188941_223334100.jpg

b0188941_22333528.jpg

b0188941_22333550.jpg

b0188941_22333682.jpg

b0188941_22333745.jpg

b0188941_22333764.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-18 22:16 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
今年の月一動画企画 第一弾 貼り付け方が上手くいかなくて urlだけになってしまいました youtubeで検索して開いていただけるとと思います
http://youtu.be/DFUautY6dDE
b0188941_124936.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-12 12:36 | panicroom2015 | Comments(0)
身体が弱まると心も弱くなってくるね 針打って少し楽なうちに近所を散歩 ぽっ てする景色や遠くの風景観て少し落ち着かないとだね。
b0188941_22441349.jpg

b0188941_22441377.jpg

b0188941_22441482.jpg

b0188941_22441470.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-07 15:35 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
最近 毎日同じ夢を観る とても心地良く素敵な夢

月を見上げるといつも同じ事を思う とても素敵な想い

雪豹は中々見つけきれないけど 変わらず探し続けるだろう

今日は満月です 今日腰をまた痛めてしまったが 早く治し ダウンヒルしないとな…
b0188941_19303612.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-05 19:21 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
あらためて あけましておめでとうございます。 日めくりカレンダーの間ほとんど普通のブログを書いていませんでした… また今年から書いていきたいと思います よろしくお願いします。 見てくれているあなたのために書きます

大晦日の昨日は何時もの病気で1人旅 一日クルーズしてました 名護まで行き 一杯の生ビール 帰りは月明かりダウンヒル 心を洗う旅でしたね 元旦の今日もワイン片手にクルーズし 近所の川で野鳥観察しています

ところで今年は日めくりが無い分 新たな企画を立ち上げます

月一動画カレンダー 毎月 一ヶ月を日割りしたカット数とフレンズとのセッションを10日から15日の間くらいにUPします 多分 12日くらいかな?ミニパート的な感じですね 楽しみにして下さい 少しでも沢山自分を表現し感じてもらえるようにです

素敵一年でありますように
b0188941_16325159.jpg

b0188941_1632523.jpg

b0188941_16325341.jpg

b0188941_16325359.jpg

b0188941_16325436.jpg

b0188941_16325567.jpg

b0188941_16325573.jpg

b0188941_16325637.jpg

b0188941_16325738.jpg

b0188941_16325780.jpg

b0188941_16325844.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-01 16:16 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
終わりは始まりも意味する… 新しい年が始まります 足踏みでも止まっているよりは… 大事なものを抱きしめ 今年も進みます 良い年になりますように…
b0188941_003698.jpg

2015
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-01-01 00:00 | 日めくりカレンダー | Comments(0)