ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エレメントのイベント 無事終わりました 前日はライカムイオンでのプチデモ

ライカムのイベントは一般のかたへのナイス!なアピールになったんじゃないかな? エレメントや関連ブランド 協賛ブランドのライダーが参加 僕も参加させていただきました。 イオンライカム デカかった デカすぎて 逢いたい人を見つける事が出来ないくらいの大きさ ありゃー 毎日 迷子の子供とか 大変だろうな〜 でも 沖縄っぽくなくて 凄かったな 僕は皆が楽しそうにしてるのを見て逆に何だかセンチメンタルな気分になりました… それくらい 楽しそうな空気がいっぱいでしたね 沖縄ムラサキ 3店舗目も良い感じでした こじんまりでしたがテラスに面していて路面店ぽくて働いてる人は外が見れ気持ち良いだろな 僕のデカイ ビジュアルも飾ってくれてました ありがとうございます。
b0188941_10182420.jpg

b0188941_10182482.jpg

帰りには クルーズがてら サンセットビーチでの サイキックスのイベント 夕暮れ時に毎月 第4金曜 ビーチでレゲエやハワイアンを流しゆっくりな時間を提供しています 今回も気持ち良く 美味しいビールをいただきました。
b0188941_10182582.jpg

b0188941_10182557.jpg



そして エレメント メインイベント 宜野湾パークで行った メイク イット カウント 素晴らしい盛り上がりになりましたね 写真からも伝わると思います 僕はsfoとして運営サイドなのでほとんど会場にはおらず 駐車場係りなどでしたが 後半 雨で中断の時間があり その間 滑り 1人デモみたいになってました 朝からウズウズ駐車場にいたので 自分で言うのもなんですが めっちゃ良い滑りを見せる事が出来たね 気持ち良いデモだったな エレメントの関係者 スタッフ 協賛ブランドさん ライダー達 選手 観客さん達 皆さんお疲れ様でした。
b0188941_10182716.jpg

b0188941_1018277.jpg

b0188941_1018289.jpg

アフターパーティは那覇のクラッチ こちらも盛り上がりましたね 僕は何時も通りほとんど外にたむろい おしゃべりでしたが濃い時間になったな
b0188941_10182948.jpg

そして 翌日は急遽 日帰り 弾丸ツアー 座間味島 撮影へ 良いカット残せた またゆっくり行きたいな
b0188941_10183010.jpg

b0188941_10183084.jpg

そして昨日はモトジ氏 謝花プロと宜野湾のボールへ 作業手伝いとテストライディングへ もうすぐオープン出来そうですね 色々と広がりそうです 楽しみだな ナイス!なセッションも出来た。
b0188941_10183135.jpg

b0188941_10183260.jpg

帰りはアポロ2でおしゃべり 偶然 エクスプレッション オッ君氏に遭遇 帰沖中だそうです 良い話しが出来 またまた濃いー時間になったな タカラさん おじゃましました。
b0188941_10183444.jpg

明日から上海 身体も心も整えないとな…
b0188941_101835100.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-04-28 09:43 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
本日は色々回った 役所関係うるま市から始まり サイキックス、スナベスケートショップ、アポロ、チョコレートジーザス、ライドホット、ムラサキ2店舗、ブルーオーシャン、ソース、アップル、ローカルブリード、スケートショップやセレクトショップ、サーフショップ、子供服やさんなどショップさんを回り 馬場公園管理棟、サーフィン関係の老舗のBAR ハードリーフとかなりの数に挨拶やすり合わせ、フライヤー配り 良い1日になったな まだまだ回る予定だったお店があったのですが… すみません タイミング合わずでした 週末はまだまだバタバタ 来週真ん中にはXゲームアジアのため上海 ガッツリ動きます。 今夜も月が素敵だ… にわかに騒がしくなってきたね 季節の変わり目 体調くずさないように…
b0188941_2134106.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-04-23 21:28 | 2015つぶやきブログ | Comments(1)
週末はまた バタバタと動きまわっていました 金曜日は月一 行なっている BAR モンスターでのミニランプコンテスト 今回ものんびり 騒ぎ良いセッションになったな
b0188941_124758100.jpg

b0188941_12475850.jpg

皆さん ありがとうございました。

そして 翌朝はバンチョ氏のフリースタイルスケートスクール こちらも沢山の参加ありがとうございました。色々勉強になりましたね
b0188941_12475959.jpg

b0188941_1248062.jpg

b0188941_1248163.jpg

b0188941_1248119.jpg

そして その後は那覇ジャスコでのバンチョ氏とフリースタイルフットボール フリースタイルバスケとのショーを見学へ 素晴らしいショーケースを観せていただきました。ありがとう
b0188941_1248219.jpg

b0188941_1248351.jpg

b0188941_1248382.jpg

帰りは少しだけ 屋フェスにおじゃま 会場 あちこちでのパフォーマンス 顔見知りもちらほらいて情報交換出来ました
b0188941_1248457.jpg

b0188941_124852.jpg


日曜は北谷のショップ チョコレートジーザスの4周年イベントにおじゃま djやグラフティ やタトゥー ビールにBBQ ナイスなパーティでした
b0188941_1248673.jpg

b0188941_1248658.jpg

またまた 今週はエレメントのイベント 来週は上海へ 来月中にはのパーククリーンがあるので根回しもしなければ… 合間にムラサキの契約で東京へ 月末に香川に戻ったらすぐ韓国に6月は具志川パークでのイベントも… その後 北海道 バタバタ予定なので本日は資料作りに追われています ちゃんとこなせるのか? またまた 緊張とワクワクで眠れない日が続くのだな… 眠れた時には少しでも 夢の中を楽しもう…
b0188941_1248861.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-04-20 12:22 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
週末は天気悪い感じでしたが SHK氏 コウタロウ氏 カツ兄氏と一泊二日北部トリップへ

釣りにBBQに手作り凧上げ もちろんガッツリスケートの撮影も 途中大阪から越してきたハンドレーラーゆーき氏カップルも合流 良い旅になった 良い映像も撮れたし新しい技も生まれたな 帰りは北部のスケート ソウ氏の古着屋 レッドフィッシュへも遊びに行った 相変わらず落ち着くナイス‼︎なお店でした

クタクタの今日は午前中はガーフィールド並にグダグダしながも午後は近場のスタバで資料作り 脳みそクタクタなので夕方は海でビール やはりコーヒーよりビールが似合うな どちらも好きなのですが…
b0188941_17263553.jpg

b0188941_17263648.jpg

b0188941_17263637.jpg

b0188941_17263871.jpg

b0188941_17263922.jpg

b0188941_17264050.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-04-14 17:13 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
デカイ ショッピングモールがオープンする 僕のスポンサー ムラサキスポーツも県内 3店舗目が入る事になり 回りも何だか慌ただしいな 裏方で すでに動いているかたはバタバタしてるだろう 体調崩しやすい季節 気をつけてください ニュースを観ると沖縄の治安の悪化も感じる 外からもかなりの人が入ってきてるので今後更に悪化しそうですね 気をつけないとね でも あれだけ大きなモールが出来る 何だかワクワクするな

僕のほうも4月に入りいっきにバタついてきました アポロ2でのレスケの試写会も今週あるしスケートボードファンデーション沖縄の活動も動画企画シックの撮影や今月25日 elementさんのコンテストの運営応援 モンスターカップ 来月行なうパーク&ビーチクリーンイベントの企画 根回し ショップ回り 協賛取りやフライヤー作成 6月にはうるま市でのイベントも企画 そちらも役所回りも含め パワー使います スケートボーディングデーのイベントも考えなければいけない時期だ 間にはライダー活動のほうでツアーも入ってきてますね ローカルスポット回りして若い子達とのコミュニケーションセッションもしています もちろんパニックルームの撮影やダウンヒルも行ってるね 気合い入れて楽しまないとな… パワーダウンしませんようにしないとな… 夜は月を見上げ 心を洗おう
b0188941_13523976.jpg

b0188941_13524358.jpg

b0188941_13524357.jpg

b0188941_13524460.jpg

b0188941_13524518.jpg

b0188941_13524621.jpg

b0188941_13524614.jpg

b0188941_13524715.jpg

b0188941_13524021.jpg

b0188941_13524129.jpg

b0188941_13524213.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-04-10 13:11 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
ちょろっとだけ関西におじゃましてきた

先月オープンしたスポーツタカハシの室内パーク こじんまりな感じでしたがナイスなパークでしたね ローカル達も優しくて楽しい時間になりました たまたま タイのスケーターで昔から海外のコンテストなどでよく会うスケーターにも再会 地元 タイでショップをオープンさせたらしく 何だか 嬉しい気持ちになりました ショップのオリジナルグッズもいただきました ありがとう 関西は桜も満開ビールも美味かった

本日帰沖 飛行機降りて空を見上げると月食 雲の間から少し観れた… やはり月は素敵だな 今夜もありがとう
b0188941_2173850.jpg

b0188941_2173160.jpg

b0188941_217328.jpg

b0188941_2173397.jpg

b0188941_2173483.jpg

b0188941_2173542.jpg

b0188941_2173589.jpg

b0188941_2173680.jpg

b0188941_2173759.jpg
b0188941_219768.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-04-04 20:51 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)