ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宜野湾に新しく出来た室内ボール 景色が変わり 最近あまり行って無かったエリアに出来たので またこのエリアに良く居ます 何だか懐かしく 切なくなるね

そのボール t58パークと言う名前で炭火ダイニング月の花と美容室ファンタスに隣接したパークになります オープンは6月1日ですがプレオープン中の今週も沢山のスケーターで賑わっております 僕が代表をしている スケートボードファンデーション沖縄はこのパークの管理アドバイザーとしてお手伝いしています パーク利用料はタダなので僕らも収入があるわけではないので管理人を常駐出来るわけも無く 管理のお手伝いといっても ルールを決め それを定着させる役目 一応 管理人が居なくとも トラブル無く運営出来る方法を考えた結果 登録制という形をとることにしました あるていどスケーターのコミョニティーの中で動いてる人には声かけて 自由に使ってもらい エスコートし色々な人に広げる感じですね 全くの初心者とか スケーター同士のコミョニティー外の方には1度講習会を受けてもらい使ってもらう感じです まー 多分上手く行くのじゃないか?と思っています どっちにしろ 素晴らしい場所です みんなで守っていかないとね 今後イベントやスクールなどの計画もあるので沖縄の新しいスケーターの遊び場として盛り上がると思うな オーナーさんに感謝です ルールなどはパークに張り出してます もし気になる方はとりあえず見学がてら来て下さいな。

そして そんなナイスなパークのオープン時期なのですが僕はこれからTUFLEGツアーで香川入りなのです そちらも毎年皆さん楽しみにして頂いているイベント 今年も存分に暴れてきます 皆さん楽しみましょう
b0188941_124816.jpg

b0188941_1248236.jpg

b0188941_124824.jpg

b0188941_1248348.jpg

b0188941_1248437.jpg

b0188941_1248455.jpg

b0188941_1248551.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-30 12:26 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
東京では バタバタとミーティングに飲みに 撮影 スポンサーとの契約更新 セッション あっという間に時間がすぎました 色々 イライラもワクワクもありながらも 時間が足りないくらい忙しいのは良い事です 来週末までは沖縄 色々進めておかないといけない事が沢山 楽しみながら のんびりやります 梅雨入りし 何だか クンクンしたくなる天気 たまに いつものセンチメンタルな気分になったりもしますが ガッツリスケートし 動き回り 今は自分を磨く時期 晴れたらお月見でもしたいな…
b0188941_2161870.jpg

b0188941_2161926.jpg

b0188941_2162017.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-23 20:56 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
馬場公園スケートパーク&ビーチクリーンイベント 無事に行う事が出来ました 色々な目論見や調整を兼ねていたこのイベント 今後に繋がれたと思います 参加されたスケーター ショップ関係 サーファーさんやBMXライダーさん達 近隣住民さん達、協会や連盟の方々 お疲れ様でした。
b0188941_1116191.jpg

いつも 日焼けを心配してもらってますが 今回も見事に日焼けしまたまた顔がゴキブリみたいになっちった… ヒリヒリ顏でこれから東京に行ってきます まだまだ バタバタ忙しいのが続きますね 早くお昼時にのんびりコーヒーでも飲みに行きたいな
b0188941_1116230.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-18 11:07 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
いよいよ 明日です 去年同様沢山のご参加よろしくお願いします。 今年はサーフ関係や諸々色んな調整も兼ねて 北谷町の馬場公園を中心にサーフポイントでもある海岸や遊歩道など広い範囲で清掃します 今年も賛同ブランドより 沢山のステッカーも届きました ステッカーパックにし明日 参加者へプレゼントします 清掃後は皆でフリーセッションもしましょう 良い一日になるとよいな
b0188941_16102242.jpg

b0188941_16102338.jpg

b0188941_1610237.jpg

b0188941_16102421.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-16 16:02 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
台風 あっさりと過ぎ去りました 被害が無く良かったですね でも 今年も台風気をつけて下さい

月一動画企画 自分から何か配信し 活動の場を自分で作る と言う事を伝える為にあえてスポンサーなどのサイトでは紹介してませんでしたが そろそろと思いトレーラーを作成 この人 こんな活動もしてるんだ って思ってもらう機会になればと考えています 今後スポンサーサイトや業界関係に紹介って形で投げていくこのトレーラー http://youtu.be/NmtdH5V4_4w
ひと足先にどうぞ
b0188941_20515634.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-12 20:39 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
動画企画 5月号
b0188941_111147.jpg

今月も頑張りました 果たして一年間続けれるのか?不安になるくらいです これからが勝負スキルアップしないとな 楽しさや僕らしさを表現出来れば…
http://youtu.be/dTqhph5i8AM
いつも 通り 貼り付け上手くいかずなので2015tetsuharu sai panic roomとかで探して下さい
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-06 10:52 | panicroom2015 | Comments(0)
ただいま 上海から無事戻りました 今回のコンテスト 久しぶりリラックスし集中しデモンストレーションみたいなスケートが出来ました 結果はまーまーの6位ですが ベストトリック賞をGET 何よりもの評価だと思います 各国の協会やライダー 久しぶりに会えた人とかも沢山いて やはり コンテストは良いなって思いましたね 海外のコンテストはこれからもタイミングで出たいな 今回も各国とのスケート業界や協会の動きなどすり合わせや情報交換も兼ねていたのでその辺りも凄く為になったな まー僕はほとんど後で聞いて整理する役割なので小川元プロが各国とのやり取りを僕に連絡してくれる感じなのですが… とにかく濃い旅になりましたね 今回も皆さん お疲れ様でした
b0188941_1336089.jpg

今回の会場 完全ストリートスタイル
b0188941_1336082.jpg

台湾のライダー アディアとジャッジ連中 ニール ミムスにチャド バーティー リンカン ウエダ 今回ジャッジや観客からの声援やあたたかい言葉を沢山もらった 評価されたって事だな
b0188941_1336158.jpg

毎朝の楽しみ 池を見ながらゆっくりコーヒーから始まる
b0188941_1336274.jpg

b0188941_1336211.jpg

毎晩 こんな感じ コンビニやホテルのロビー 各国の協会の人間 イベントサイドの人間 プロ連中 ビール片手にウロウロ
b0188941_1336338.jpg

b0188941_1336484.jpg

b0188941_1336598.jpg

今回 かなりお気に入りになったアメリカのトップライダー エバン スミス スケートも上手いし良い奴だし 雰囲気もメロウでカッコ良かったな
b0188941_1336528.jpg

会場では地元のスケート関連会社が体験会なども行なっていて 大盛況でしたね やはりこういう活動は大事だね
b0188941_1336686.jpg

b0188941_133683.jpg

b0188941_13361675.jpg

b0188941_1336177.jpg

上海は行くたびに街並みも変わっていて急成長を感じるな どんどん都会になっていってる 人も皆好奇心旺盛で笑顔に溢れてる国だね まー マナーとかは相変わらずでしたが…
b0188941_13361877.jpg

b0188941_13361815.jpg

b0188941_13361936.jpg

b0188941_13362018.jpg

b0188941_13362196.jpg

良い旅になりました 無事に帰ってこれた 月が綺麗だね
b0188941_1336218.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-05-04 13:04 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)