ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑すぎる… 日焼けし過ぎないようにねっと 言われていましたが やはり子供も焼けています パンダでゴキブリです でも 真夏の午前中 公園の木陰でアイスカフェラテのも 素敵だね… シークワーサーソーダも良いね…

しかし 暑すぎる…

という事で明日から北海道へ… まーイベントなので週明けには戻りますが… まだまだ やらなければいけない事が沢山あるので無事に帰れる事を祈ります 旅に出る時はいつも これくらいの覚悟で出ているので… 聞こえは変かもしれませんが… ちゃんと帰りますね

今回のトリップ 北海道もイベントを絡めてのTUFLEGツアー さて初北海道 楽しみだ… では 暴れに行ってきます
b0188941_18213824.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-06-25 18:06 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
日曜はスケートボーディングデーでした

去年同様 sfoとして 県内のショップさんにステッカーを預け その日限定で配布してもらうイベントを行ないました 今年は6種類の2色 全部で12種類 12店舗で配布 沢山のスケーターが参加してくれましたね 僕も全店舗をプッシュで回りましたが 行く先々 お店やスポットにもスケーターが沢山 道でプッシュですれ違ったり 何回も遭遇したり スケーターが街中にウロウロしている 素敵な風景でした 夜からは最終地点のT58パークでボールセッション ミニコンテストやワンメイクバトルなども突発的に行ない 深夜まで盛り上がりました 今回も協力店舗様 スケーターのみんな ありがとうございました
b0188941_149476.jpg

めっちゃ 蒸し暑い中鬼プッシュ 最近のお気に入りの景色 見て少し清々しく…
b0188941_1492992.jpg

b0188941_1493081.jpg

b0188941_1493058.jpg

b0188941_1493140.jpg

b0188941_1493273.jpg

b0188941_1493387.jpg

b0188941_1493394.jpg

b0188941_1493476.jpg

b0188941_1493578.jpg

b0188941_1493681.jpg

b0188941_1493662.jpg

b0188941_1493726.jpg

b0188941_1493885.jpg

b0188941_1493822.jpg

b0188941_1493948.jpg

b0188941_1493986.jpg

b0188941_1494062.jpg

b0188941_1494146.jpg

b0188941_1494121.jpg

b0188941_1494297.jpg

b0188941_1494211.jpg


b0188941_1494432.jpg

b0188941_1494529.jpg

b0188941_1494597.jpg

b0188941_1494686.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-06-23 14:09 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
梅雨明けし 灼熱な季節になってきました 昨日は具志川パークでのイベントでした スケートボードファンデーション沖縄として役場との段取りや対応をお手伝い なかなかな盛り上がりのイベントになりました パークにステージを組みライブ その回りでセッションと言うカッコ良いイベント 間にデモなども入れバンドもスケーターも主役 デモは二回 一発目は小学生、中学生の若いスケーターに人に見せるスケートを経験してもらおうと 試み 始めてのデモでしたが皆楽しそうに魅せてくれたな 二発目は僕も含め プロやスポンサーのついているライダーで本気のデモ 皆かなり盛り上がってくれました 僕もガッツリ暴れナイスなショーが出来たんじゃないでしょうか? 子供達にも良い刺激になったと思います。皆さん ありがとうございました。お疲れ様でした 灼熱の中ガッツリ動いたので身体ボロボロのクタクタ 今年も日焼けでパンダになってます しかし 四月から毎週末イベントかスクール まだまだ続きます 平日の間にコーヒーでもゆっくり飲みたいが なんだかんだ忙しかったり 色々考え 怖じ気づいたり… またしばらくは遠目に覗いたり 探したり 想像したりして 月でも観よう
b0188941_11224860.jpg

b0188941_1123212.jpg

b0188941_1123261.jpg

b0188941_11233100.jpg

b0188941_1123331.jpg

b0188941_1123468.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-06-15 11:01 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
韓国のコンテストから帰ってきました 今回はかなり暴れて 自分らしい滑りが見せれましたね ファンも増えてくれた気がする コンテスト以外にも 挨拶回りやミーティング 撮影 プロモーション 色々と手応えのある旅になりました 今回も皆さんありがとうございました。
b0188941_831282.jpg

b0188941_831323.jpg

b0188941_831361.jpg

b0188941_831484.jpg

b0188941_831562.jpg

b0188941_831599.jpg

b0188941_831678.jpg

b0188941_831769.jpg


そして 今月のpanic roomの発表です
http://youtu.be/OZOugvZGa5Y 今回も楽しんでます 2015 tetsuharu sai panic room で検索したら見つかると思います。
b0188941_831816.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-06-09 08:20 | panicroom2015 | Comments(0)
だだいま TUFLEG香川ツアー 無事終わり沖縄に戻りました 今回もかなり充実したツアーになりました イベントも沢山の方が楽しいんで頂いたと思います スクールにデモにミーティングもガッツリでしたね そしていつも通り飛行機ギリギリ まで撮影 良い物が残せた 今回はTUFLEGのスケートライダーは全員集合 フォトグラファー 伝田タロさんともう一人のフォトグラファー 体調氏 ゲスト参加 キッズライダーのキラ かなりの人数でのツアーになりましたね その分チームの空気感みたいなのを 凄く感じたな 良いチームになって来たと思います また次回のツアー 楽しみだ 今回も香川の皆さんありがとうございました。お世話になりました。そして今日は色々やらなきゃな事を済まし 今夜にはまた大阪へ 明日から韓国 まだまだ この身体 頑張って頂きます とりあえず 今夜の飛行機から観る満月が楽しみだな…
b0188941_1041151.jpg

b0188941_1041242.jpg

b0188941_1041223.jpg

b0188941_1041380.jpg

b0188941_1041355.jpg

b0188941_1041419.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-06-03 09:37 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)