ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月に入りました まだまだ暑い日が続いていますが夜のカスれた雲の感じとか 空の高さとか 月の灯りとか 少し秋っぽくなって来たね またまた ちょっぴり淋しい時期でしたが 今年もバタバタと挨拶回りやらイベントやら動いてました… ムラサキスポーツや他のショップも最近かなり回りましたね 色々調整事項が溜まってましたからね あとイベントは去年も行なった オレンジレンジのプロデュースするイベント テレビズナイト! 今年も盛り上げでした 今回はフリースタイルクルーwho'sNEXTとのショー ランプで僕と謝花プロ そしてフリースタイルスケートのバンチョ氏 そしてバンチョ氏所属のwho'sNEXTからフリースタイルバスケ、フリースタイルフットボール、フラットランドBMX、かなり豪華なショーになりましたね オレンジレンジのメンバーと会場からファンを選びオーリーで飛ぶ演出もかなり盛り上がりました ファンの方は良い思い出になっただろう また来年も行えると良いな 皆さんお疲れ様でした。
b0188941_05132916.jpg

b0188941_05133032.jpg



b0188941_05133024.jpg

b0188941_05133053.jpg

b0188941_05133168.jpg
b0188941_05133160.jpg

b0188941_05133237.jpg



b0188941_05133246.jpg
b0188941_05133240.jpg


b0188941_05133322.jpg

月は遠いけど今日も綺麗だな…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-08-28 18:40 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
インタースタイルから戻りました 今回も色々と刺激になる旅になりました 東京に着いた晩 空港での泊まり ツアーや撮影続きの最近 久しぶりに1人っきり 妄想の世界でゆっくり出来た… 朝は何だか寂しい気分になりましたが… 旅って感じだな

今回のインタースタイル tuflegとして初のブース ライダーそれぞれが役目をしっかり果たし動いていましたね 素晴らしいブランドであり チームであり 来店された方々、応援してくれた方々 ありがとうございます ブース以外にも 今回もライダーとしての活動、団体としての活動 ミーティングや擦り合わせも沢山でした そして 今回 沢山の方に掲示板 らいどざおきなわや僕らの配信する情報に対し ありがたい言葉を頂いた パニックルームも反響が良い感じですね 僕の活動が間違ってなかったと あらためて感じました 光栄です 凄く色々とストレスも感じながらの活動ですが このまま頑張ります まー バタバタ動く事が僕にとってパニックルームになっているのも確かなので…

インタースタイル後はムラサキパークへ顔出したり ムラサキ横浜へ挨拶にいった良く行く飲み屋へお邪魔したり プロBMXライダー バシ氏の経営するハンバーガー屋さん兼パーク BBCにお邪魔したり 行く先々でも良いお話しが出来たり キッズとセッションしたり 謝花プロともゆっくり出来たな とにかく 今後に繋がる良い時間 皆さんありがとうございました

b0188941_00042445.jpg

b0188941_00042434.jpg
b0188941_00042501.jpg

b0188941_00042583.jpg

b0188941_00042558.jpg

b0188941_00042529.jpg

b0188941_00042570.jpg

b0188941_00042678.jpg

b0188941_00042626.jpg

b0188941_00042619.jpg


台風接近 かなり強そうだから くれぐれも気をつけて…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-08-23 12:46 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
白井ソラプロとイナミライムプロの来沖でガッツリ撮影な二週間でした 無事今日の午後 残っていたライムプロも三重へ帰郷 身体はボロボロですが 良い感じに撮影は進んだので 達成感はあります 少し身体休めなきゃな…と思いながらも 僕はこれから東京へです 明後日からのインタースタイルのため 今回はtuflegでブースを出すので明日から搬入、設営です 今夜は深夜便 綺麗な夜空が観れたらいいな そして空港泊まりです ゆっくり出来そうだな さて どんな旅になりますかね?



b0188941_09431197.jpg

b0188941_09431128.jpg

b0188941_09431125.jpg

b0188941_09431182.jpg


[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-08-17 21:15 | 2015つぶやきブログ | Comments(0)
星降る 素敵な夜 まー曇ってて観えないのですが…

夢で逢えたら良いな…

月一で発表している 動画企画 panic room 今月も無事 完成しました http://youtu.be/kfbbufdUx7M いつも通り張りつけは上手く行かずなので 2015tetsuharu sai panic roomで探して下さいな panic roomと言うタイトル 僕にとってスケート ボードは理想や妄想を形にしてくれるモノ 現実逃避や逃げ込む部屋に似ている… 妄想にふける部屋 スケートボードは僕にとってpanic roomなんです この動画が誰かの 妄想にふける部屋になってくれれば… いいな… 今月号は特別な思いから 僕って人間や見た景色を形にしてみた…
b0188941_22521314.jpg



[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-08-12 22:51 | Comments(0)
この時期 何だかワクワクしキュンとする時期

そんな 優しい気分な時期ですが tuflegのプロ 白井ソラ、イナミライムさんが来沖中
またまたハードに撮影の日々が続いております 身体はバキバキですがガッツリ フッテージ残しています パニックルームの分もまだまだ残さないとな… 今月号も間も無く発表です 素敵に仕上がっています


最近の景色
b0188941_23395716.jpg

近所の猫看板 色が塗り直されています なかなか良い感じ… 実は僕が設置したのだ。 内緒ですよ
b0188941_23395747.jpg

かわいい猫に出会った
b0188941_23395866.jpg

ソラに撮影してもらってます
b0188941_23395888.jpg

ダウンヒルもたまに… 一人きりでダウンヒル 少し妄想の世界に入れる時間
b0188941_23395886.jpg

この間行なった 親子向けのスクールのイベントの様子 素晴らしいイベントになりましたね
b0188941_23395970.jpg

プルメリア 素敵な香りがします 思い入れのある花
b0188941_23395908.jpg

明日は優しい気分に包まれる 素敵な1日になりますように…

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-08-11 23:26 | Comments(0)