ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北海道から無事戻りました 今回の北海道二つのイベントを絡めたtuflegでのツアー 一つはスキー場バンケー駐車場でのローカル達とのセッションイベント 沢山のキッズ達との楽しいセッションになったな スクールやワンメイクコンテストもやり一日気持ち良くスケートしました もう一つはEDIASパークでのムラサキスポーツのコンテスト こちらはジャッチ&デモ コンテストだけど皆がお互いにセッションしながら楽しんでいる感じが 昔ながらのコンテストの良さが残ってるようでジャッチしてても心地良かった デモもガッツリ暴れ 後に繋がる良いアピールになったと思います 皆さんお疲れ様でした ムラサキのカサイ店長 スタッフ一同 EDIASの十字さん ほんとお世話になりました 生意気な意見もぶつけてしまいましたがお互い腹割って話せたのが 凄く素敵な時間になりました 地方それぞれの業界が地方らしくもプライドを持って やっていかなければいけない 今の時代 仕掛ける側は大変な苦労があると思いますが お互い踏み入れたからには 覚悟決めて進んでいきましょうね とにかく今回良い旅になりました ありがとうございました。
b0188941_02524215.jpg

b0188941_02524397.jpg

b0188941_02524374.jpg

b0188941_02524434.jpg

b0188941_02524409.jpg

b0188941_02524582.jpg

b0188941_02524553.jpg

b0188941_02524662.jpg

b0188941_02524685.jpg

そして 戻った沖縄 早めに沈んでしまう時期ですが月が素敵だな〜
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-09-26 02:35 | Comments(0)
昨日は誕生日でした 自分の誕生日は全く大切な感じではないのですが…

沢山の方からの おめでとう ありがたいです…

歳も教えてもらい 本当に素敵な気持ちも頂けた… ありがとう。 まだまだ 暴れ続け良い歳にします。
b0188941_19061549.jpg

そして 明日からまたまた北海道 なかなか縁が無く行けてませんでしたが…今年は二度目 前回楽しみ 楽しませた結果ですね ありがたいね よろしくお願いします。

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-09-20 19:00 | Comments(0)
秋って… 夜風が心地よく… 夕焼けもなぜか懐かしくなる… 頑なを和らげてしまいそう… 産まれたての月が優しくて切なくさせるね… 満月が待ち遠しい…
b0188941_23170422.jpg


b0188941_23170481.jpg
b0188941_23170595.jpg

b0188941_23170537.jpg

b0188941_23170626.jpg



[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-09-16 23:09 | Comments(0)
何だか 秋っぽい感じ

夜は涼しくなってきたね

夜空の鱗雲が懐かしい気持ちにさせる

今週末はajsaアマサーキット九州戦の最終 沖縄戦の開催 相変わらずギリギリまで準備しないスタイルで バタバタしていますが… それでも ガッツリ撮影も回っています まー
何とかなるでしょう 今回は完全に運営なので 滑る出番はありませんが これも大事な活動の一つ しっかりこなせる様にしなきゃだね 翌週はまたまた北海道にお呼ばれかも なのでそちらも楽しみだ
b0188941_12222331.jpg
b0188941_12222332.jpg

b0188941_12222449.jpg

b0188941_12222426.jpg

懐かしさの合間にお絵描き

[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-09-09 12:09 | Comments(0)
早いですね もうまた この季節…

動画企画 9月号は本日は素敵な夢で目覚めたので気分良いので早めの配信です 今月もフレンズ出演も沢山 来沖スケーター イナミ ライムプロ、フィルマー姿がチラッと写った白井ソラプロ、そしてインタースタイルでのカット 豊岡コウセイプロ、そして 毎月必ず出演の謝花プロとコウ氏 豪華な感じになってます
http://youtu.be/JEJLjW1Tyso
また いつも通り tetsuharu sai 2015 panic roomとかで探して頂ければと思います
b0188941_10271645.jpg

また 夢で…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-09-03 10:16 | panicroom2015 | Comments(0)