ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

相変わらず スケート一色 急遽イベントが決まったり 新しい企画を思いついたり 集中の途切れない 良い状態です 来年の準備も進んできた まだまだ 行けるね そんな中でも クルーズしたり バカ騒ぎしたりも…
b0188941_10032215.jpg

b0188941_10032250.jpg

b0188941_10032340.jpg

b0188941_10032375.jpg

カデナ基地内でのエレメントのスクールとデモに参加 英語が大変でしたが 外人のキッズは素直で教えてても楽しいね
b0188941_10032437.jpg

馴染みのスケーターでイベントではMCもいつもお願いしている 大ちゃん 今年の目標をクリアする為 戦い 皆で見届けに… メイクした時の歓喜 感動ありがとう。

b0188941_10032457.jpg

b0188941_10032522.jpg

スケートスゴロク 開発中
b0188941_10032521.jpg

b0188941_10032538.jpg

レジェンドサーファー達の見学にも行った 色々意見交換
b0188941_10032696.jpg



そして クリスマスなのに この暖かさ 素敵なクリスマスすごしてね…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-12-24 09:43 | Comments(0)
何だか 寒くなってきましたね 体調崩さないよいに… 僕は年々寒さに弱くなってきていますが 今年もお守りのストールに包まれ 何だか寂しいような 優しいような気分な時期です そんな気分を読み取ってか?それともカバンに常備しているキャットフードを嗅ぎつけてか?最近 道行く猫達が少し優しく 寄ってきてくれます 今年ももうすぐ終わりますね そろそろ来年の企画の準備も本格的にやらないないとな… と言いつつも イベント続きに 一気にダウナー 完全にシャットダウン 一人っきり果てまでドライブ したりもしたりして… 色々考えたり… 思い出してみたり… 妄想したり… よし まだ しばらくガッツリ動けます。
b0188941_22195608.jpg

b0188941_22195681.jpg

b0188941_22195632.jpg

b0188941_22195767.jpg


[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-12-17 22:03 | Comments(0)
バタバタとイベントだらけのひと月が過ぎ やっと少しゆっくり出来ます まー撮影に専念な感じですが… ただ その前に今回のコンテストなどで協力していただいたブランドさんや役所関係やショップへの報告の資料 は溜まっているし スポンサーからお願いされている 検討事項も答え出さなければいけない それからやらなければな… と言いつつも 破天荒な僕 とうとう やってしまった… 前から 良く 靴とかをマジックとかで黒に塗り 呆れられたりしてたな〜 まさか ここまでやるとは… しかも 衝動にかられ すぐにペンキを買い やりました 自制心無し まー 結果 なかなか良い仕上がり 良かった良かった。t58パークのヤギのアニーも気に入ったらしく 勝手に乗っています
b0188941_09210568.jpg

b0188941_09210693.jpg



[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-12-08 09:07 | Comments(0)
去年の日めくりカレンダーに続き 今年おこなってきた動画企画 とうとうラストです。色々な思いでこなしてきましたが… 長くなりそうなので… 今はただただ いつも観てくれていた人に感謝です ありがとう。 そして動画に協力してくれた方々にも感謝。
http://youtu.be/T1Vkt6eOKRM またまた 貼れないので tetsuharu sai panic room vol.12 とかで探してもらえればと思います。
b0188941_01580262.jpg


[PR]
by tetsuharu-sai | 2015-12-02 01:51 | Comments(0)