ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

https://youtu.be/Hi2Gu6eeci0 今年の動画企画 身近なカッコ良く楽しんでいるスケーターにスポットを当てる企画。 今回はSHK こと中谷コウタロウ いつもニコニコしながらど渋なトリックを連発してます スクールなどもいつも手伝ってくれ なにかと助けていただいている。
b0188941_08460226.jpg

最近 僕の管理しているt58パークの盲目猫 シラスが体調不良でしたが… 病院行ったり お薬飲んだりですっかり元気に。 そして新しい遊びを覚えて相手させられてます。
b0188941_08460372.jpg

b0188941_08460382.jpg

b0188941_08460464.jpg

なかなか 重くて爪が痛いが 元気が戻り良かった。

週末は久しぶりに才王氏との撮影でした。只今 才王氏が取り組んでいる 撮影の手法などを説明する動画の企画らしく 色々な撮り方で行なうハードな撮影でしたが… 色々刺激になるシューティングでした。動画はまた後々 発表されるそうです。 今回撮っていただいた写真を何枚か
b0188941_08460520.jpg

b0188941_08460591.jpg

b0188941_08460536.jpg

b0188941_08460695.jpg

b0188941_08460675.jpg

b0188941_08460741.jpg

素敵な毎日を…
[PR]
by tetsuharu-sai | 2017-04-12 08:27 | Comments(0)
実は初めて 息子と二人旅に行ってきた

と言っても彼は だいぶ自立していて ほとんどお互い単独行動 二泊三日の大阪

ちょうど 僕がスケートを始めた頃にしばらく住んでいた滋賀県長浜市にあるパークがクローズすると聞き 少しだけですが行ってきました 片道2時間の電車旅 短い時間でしたがオーナーのヨッシーさんやローカル達も喜んでくれ 久しぶりに同期で仲良しのプロ アガラサにも会えた 20年ぶりの長浜 プロになったら戻ってきますと約束したいつも滑っていた公園にも少しだけ寄れた 何だかドラマとかで見る 育った町や小学校に1人しんみり行く… みたいな 切なく優しい気分の時間になりました。
b0188941_02330121.jpg

b0188941_02330188.jpg

b0188941_02330296.jpg

b0188941_02330236.jpg

b0188941_02330364.jpg

b0188941_02330467.jpg

あと 久しぶりに雑誌で見開きをいただきました。
b0188941_02330446.jpg

b0188941_02330516.jpg

早くも4月 素敵な春をすごしてますように…


[PR]
by tetsuharu-sai | 2017-04-05 02:18 | Comments(0)