ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この間 告知した vespの映像のCM まだ紹介してませんでしたね。

https://youtu.be/MhHkVrAulDQ
いつも通り ポチは無しですので panicroomproject...のチャンネルから観て下さい。 1分くらいのCMですが… DVDの雰囲気は伝わると思います。 1日撮りでドキュメントっぽい要素と今回vesp側から音源の提供があったのでPVぽさ そしてシンプルなスケートを表現したく 車をセクションに見立ててスポットを回る内容にしました ちょうどタイミング良く朝から土砂降りで絵的にもvespらしいドキュメンタリーになったと思う ただこの企画の直後に車が壊れ 買い替えという結末になってしまったのですが… それも含め 思いいれの強い作品になりました。 軽トラちゃん ありがとう お世話になりました。
b0188941_14072847.jpg

そして panicroomproject... さらに今年の企画 トルゥーカラーズ 今回いつも楽しみながらセッションしてくれる ゼンタ氏のパートも発表してます こちらもカッコ良く仕上がりました。是非
https://youtu.be/JcH93mosXzw
b0188941_14072885.jpg

少しだけ秋っぽくなってきましたね 月が気持ち良い季節 いつも通り切なさもまた僕らしく 受け止めて月光浴でもしなきゃな。

[PR]
by tetsuharu-sai | 2017-10-04 13:49 | Comments(0)