ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

こんにちは  昨日の話から 宜野湾市のショップ スタイルさんが 宜野湾はごろも祭りに あわせてスケートゲームトーナメントを開催  で行ってきました さすがオーナー ヒロキ氏のマメな 口コミ宣伝活動とお祭りパワーで予想以上の集まり エントリーの面子も 県内外で名の売れた ワタル・ユウタ・チートー・キノコ・コウタロウ・マサ・ナオヤン・アキノリ・サイトウサン・クリス・チョコ・キャロット・などなど つわもの揃い エントリーフィー 300えん 一位総取り 本気モード そして・・・結果は 予想どうり勝ちあがってきた volcomのガネコ・ワタル customtrackのジャハナ・アキノリ を全力でつぶしに・・・ で 僕が優勝 6300えんとスタイルの商品券をいただきました あざっーした  それよりなにより 久しぶりにスケーターたちと ビール飲んで スケートセッション うれしいですね  そうゆうのが大事です スタイルさんに感謝 

そして 今日 アメリカに行っていた ハルタック君が帰国 時差ぼけ真っただ中の 彼を 年上権力で呼び出し撮影に 良い感じのシークエンスを押さえました ハルタック thankyou おかえり
 
それとvisionから靴と新しいカタログが届き 今 話題の のりぴー風に言うと ・マンモス・アガッテます 今晩は 枕もとに 置いて寝ます 新カタログ ライダーの写真も載っていてカッコイイ仕上がりです 


b0188941_22104565.jpg

    きわどいですがメイクしてます 180ピックグラインド 意地で

b0188941_2212214.jpg
    フラットとレールでのスケゲー ちなみに 実はこの場所は僕がスケートを始めた思い出の場所です 

b0188941_22134078.jpg

                  今回の足元たち

b0188941_2216221.jpg
      カタログのお気に ボルトなみ激走to飛び乗ってバックD ぼくです と 表紙 コスタメサ

b0188941_22165283.jpg

                    ある日の夕日です
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-08-10 23:09 | Comments(1)
ちゃす 
まず 沖縄では かなり有名な男 ラッキー氏が何人かで フリーペーパーを 発行しました 
一発目は とりあえず出しました的な荒削りな感じですが アパレル、イベント、音楽など 今後ガッツリかためていくそうです  今回 僕と門馬の 対談的な記事が載っています 機会があれば読んでみてください
それと 今月 発売のトランスワールド、ジャパンのトップ5のコーナーにも起用してもらいました こちらも是非

 いつもお世話になってるnixonのスラさんの奥さんで すでに全国区で有名な西川まこと アップカマーの西川れい の母 リコさんが来沖してたらしく 今日 帰っていきました 少しだけあったのですが 相変わらずのファンキー・ママぷりに たじたじでしたが 今度は、また 飲みましょー

そして 今昼 近くのミニミニ動物園なるところに息子と行ってきました 良い感じに色々な動物がいて ・これは、なんですの・・・と かつら・こえだ が出てきそうです おすすめは 亀たちです  他にもロバに話しかけるヤンキーにーちゃんとか たまごに群がるおばさん などなど
最近は 台風の影響で 風が強く海もあれています が夕日がきれいです                       

b0188941_23485231.jpg

                    夕方の海岸で出会いました 
  
b0188941_2343462.jpg
                    フリーペーパー 見かけたらもらっとけー

b0188941_23445074.jpg
                               亀 
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-08-08 23:58 | Comments(0)
  声が聞こえる・・・と 平日の昼間に車を走らせ 北上 ひとりでドライブに行きました スポットシークと脳内スケートで捻挫君たちも だいぶおとなしくなり パークにも復帰してます パークで会えたらセッションしましょう。 ところで最近 イタイ男 二人に会いました かなり古いつき合いの二人ですが 変態とアホです で変態の方
 森氏ですが 彼 スケートに戻ってきて 久しぶりに絡めるのを楽しみにしていた矢先 複雑骨折 裏切られました しかも フラットで だせっー
しょうがないから沖縄そばセッションで我慢 また戻ってきてね  問題はアホの方です  彼の話はイタすぎて書けません ドン引きです・・・  二人ともガンバレ スケートの近くに居ろよ。 
それと昨日 スポンサーの1つ vision.street.wear ランテックのK部長が ムラサキスポーツ沖縄店に来てくれました 短い時間でしたが色々話せて良かったです  とにかく顔を見れる、見せれることが 安心感や信頼感にも、つながると感じるので 本当に良かったです ありがとうございました 次は飲みに行きましょう これからもよろしくです。

b0188941_23392522.jpg

変態 森氏 スケートスタイルはカエルです ちなみにモリグラとショビモリは彼が考えました

b0188941_23404777.jpg

間違いなく日本一 大迷惑な男 大ちゃん でも 憎めないヤツ

b0188941_23415073.jpg
 
 ドライブ四時間・・・・・・声の先には ナイスなスポットや・・・                                                        墜落したUFOにも遭遇                                                          と ヤンバルクイナにも・・・                                                     
b0188941_23454023.jpg                 
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-08-04 00:33 | Comments(1)
どーも ボストンより 帰国 まず結果報告 今回は 二次予選落ちで三十位です しかし一次予選 通過出来たのは だいぶ自分にとっては デカイです 周りの期待も もちろん感じていますが 現場で観ればデューツアーの凄さが わかります  あの面子 あの条件 での この結果には とりあえずは満足 色々と得るものもあったしね 自身の中で消化 吸収していくよ こう見えても向こうで キッズにはサインと物をせがまれ ブラジリアンにはお前は 兄弟だぜって言われ抱きしめられ わりと人気があります 自信をもって精進するですよ 今は両足捻挫中ですけど 心の中はエネルギッシュで スケートボードの声に耳を澄ましています。
  
b0188941_22215971.jpg


    会場 普段はセルティックスが試合してます
b0188941_2222129.jpg


 ライアン・シャクラーに群がってます この後リムジンにボディーガードで帰って行きました
b0188941_22222787.jpg


    今回、もうひとつの仕事になってしまった isfの会議 右奥はトニー・ホーク
b0188941_22224035.jpg


    デイブ・ダンカンから貰った ダガーズアイテム 毎回 彼は良くしてくれます 超光栄
b0188941_22225078.jpg


新しい兄弟たち デニーロ、ロドリフォ、ワグナー アスリートラウンジで くつろいでます プレジャー
b0188941_2224780.jpg


クリス・コール 落としてくる物にサインで応えてます いいやつ 
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-07-29 23:07 | Comments(2)
どーも 静岡から帰ってきました   結果は、みんなの期待を裏切り10位でした 凹んでます  調子は悪くなかったのですが 緊張してしまいました プレッシャーに負けた感じですね 今回 自分なりに 色々と課題が出来たので 人知れず取り組みます 一皮むきますよ  でも やっぱり大会は 楽しいです 今回も いろんな人に会えて 刺激的で充実した旅になりました そして 明日からはボストンです 帰ったらまた報告しますよ。 とにかく 攻めてるからこそ負けもあると思い 前向きに がんばります
 それと今回も応援してくれていた人達と スポンサーさん達に感謝します どうも ありがとうございました あと M・マネージャーのケアにも感謝、感謝です。
b0188941_22114540.jpg


           浜松なのでウナギです 今回の旅で克服しました
b0188941_2285379.jpg


               エレメントのリョウとネスタのトウゴ
b0188941_224098.jpg
40|320#]
  ムラサキ浜松店に挨拶も行きました その時見つけたseven2のポップ 小さいのが僕
                           と浜松店の良い感じに基地なスケートコーナー
b0188941_2214376.jpg


[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-07-21 22:38 | Comments(0)