ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

こんにちは 年に一度のムラスポ沖縄深夜バーべキュー大会がありました 今回もイカやら鳥やら焼きまくりで沖縄店社員兼雑用員 ザキ氏が高級レストラン並みの気使いなテキヤ状態でテキパキと働いていました

車な僕のためにお土産コロナ6本パックまで用意 サスガっす 今夜飲みます お疲れ様でした。

翌日かな 浦添球場に新セクション完成の噂で行ってきました 真昼で一人で攻めまくってコケまくってボロボロになり退却 新都心パークへ・・・コウタロウと合流のんびりセッション 良いね  彼とは十代からの付き合いだけど変わらずだよ ネコ型のピーターパン。

そうそうそれとマイケルさんが死んでしまったので 昨晩は、みんなシンミリと滑ったよ r.i.p ジャクソン・フリップ完成させるからね。

                 ザキ氏はチリビーンズを作ってます    
b0188941_15252739.jpg
 

                  球場の新セクションの首里バンクさん     
b0188941_1527125.jpg


                   ユウリ・日光ことコウタロウ   
b0188941_15291623.jpg


                                                         
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-06-27 15:46 | Comments(1)
どーも 日曜は、久しぶりにing・・・のヒロシと撮影してきました。 彼はフィルマー兼エディターで変態です。

今回もヘンテコな棒を、カメラに付けて逆さまに撮ってました。 最後は板を折ってしまいましたが・・・良い感じのフィルミングでした。

で今日はオニューのコンプリートを組んで 新都心パークで鬼滑り小五時間 
しかも、ひたすら同じ曲をリピート スケートボードと会話できたかも。

             燃え尽きた、お父さん達 父の日
b0188941_21302237.jpg


             撮影中に現れました 今はmuttの三百ページにいます。
b0188941_21303953.jpg


             新しい相棒達 いつもありがとうごさいます。
b0188941_2131254.jpg


                     おまじない済み 
b0188941_21311235.jpg


[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-06-22 22:00 | Comments(2)
おっと いつの間にか良い天気です 近所の彼も調子に乗って車の屋根にて充電してます

スケートスポットも賑やかになってきました 最近お気に入りの新都心パークと駅と具志川パークで滑りました

新都心では毒キノコ・三平さん・日光・他とセッション。 日光は、やっぱいいね ひねくれ具合がサイコー。

具志川も良い感じにのんびり滑れたです 明日は、skateboardingday・だからスケートの神のご加護があればいいなー
                  具志川 b・s・n・b
b0188941_21281583.jpg
 


                充電してます マンフォードさん
b0188941_21382837.jpg


                  新パーで毒キノコ
b0188941_2139302.jpg

[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-06-20 21:56 | Comments(0)
どーも 沖縄も、やっと梅雨らしくなり最近は、猫も途方に暮れるほど雨降りです                  ベットの中での雨音は心地よいですが、スケート出来ないのが残念・・・それでも少しの晴れ間に練習したりベランダでバランスボードやったりで何とか生きてます  今日は、360キックのフロントロックできたしね。            
b0188941_2172353.jpg

                       ウラトレの相棒たち                        

b0188941_2119186.jpg
                
    いきなりセミヌードで申し訳ない、嫁さんが撮りました。 精神と時の部屋


b0188941_21193591.jpg
                       近所の途方に暮れる猫
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-06-15 21:34 | Comments(3)
僕らしくないペースで更新します。 今回のトランスワールドにスポンサーの一つ
Vision Street Wear の新しい広告が載ってます 今回は、僕です 毎回ですがやばい出来です カメラマンのハルタックとvisionに感謝よ。機会があれば見てみてください。                        あと今日は結婚記念日でした 七年目です うちのベランダでシャンパンでお祝いしました  嫁さんと息子は、エネルギーの源です

b0188941_2114665.jpg

        時間が、ゆっくり流れる家のベランダで黒猫のシャンパン。
[PR]
# by tetsuharu-sai | 2009-06-10 21:27 | Comments(3)