人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

十三回

どーも 最近は暑すぎて蒸発する人続出です パークでは鉄板で出来たランプで目玉焼きをつくってる人もいます
 
それはさておき 宜野湾パークに行ってきました コンクリートでクセモノ揃いのいいパークです その日は前の晩 酔って防波堤からテトラポットの隙間に落ちたバナナ君ほか何人かがいました バナナは意外と古いスケーターで ムラスポのスタッフなので実は同僚です 常にハイテンションな笑えるヤツで マイ・フェイバリット・ガイです 
よく晴れた午後で マイペースに流しながらセクションと たわむれて気持ちよく滑りました
途中 キッズのリクエストのキャニオン越えもパツイチで出来たし 自身と自信を再確認できたね。

んで 今日はライド・ホット比嘉氏に会いに 二号店のキツネ屋さんに・・・ 車に乗せられ 連れ回され そば食って ランプのサイズ測って コンパネ数えて 想像して 計算して お金の話と未来の話 メモして たくらみ 作戦会議てきな一日でした  ぜんざいとコーヒーごちそうさまでした。 
帰りに馬場で すこし滑りました ひさしぶりな チートー君に これ以上伸びるなビーム浴びせつつ・・・ 
早めに きりあげました。 

明日 夜はショーのリハーサルで 昼間は南風原パークでザキ氏とバナナと滑ります ザキさん男見せろー。
十三回_b0188941_0241935.jpg


          ミスターチャンプルー 比嘉氏 フォックスだからキツネそばです
十三回_b0188941_0374477.jpg


        宜野湾と馬場はヘルメットが必要 最近はこの色です と 中に被るキャップ 
by tetsuharu-sai | 2009-07-10 00:35

by tetsuharu-sai