人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

十八回目

ちゃす 
まず 沖縄では かなり有名な男 ラッキー氏が何人かで フリーペーパーを 発行しました 
一発目は とりあえず出しました的な荒削りな感じですが アパレル、イベント、音楽など 今後ガッツリかためていくそうです  今回 僕と門馬の 対談的な記事が載っています 機会があれば読んでみてください
それと 今月 発売のトランスワールド、ジャパンのトップ5のコーナーにも起用してもらいました こちらも是非

 いつもお世話になってるnixonのスラさんの奥さんで すでに全国区で有名な西川まこと アップカマーの西川れい の母 リコさんが来沖してたらしく 今日 帰っていきました 少しだけあったのですが 相変わらずのファンキー・ママぷりに たじたじでしたが 今度は、また 飲みましょー

そして 今昼 近くのミニミニ動物園なるところに息子と行ってきました 良い感じに色々な動物がいて ・これは、なんですの・・・と かつら・こえだ が出てきそうです おすすめは 亀たちです  他にもロバに話しかけるヤンキーにーちゃんとか たまごに群がるおばさん などなど
最近は 台風の影響で 風が強く海もあれています が夕日がきれいです                       

十八回目_b0188941_23485231.jpg

                    夕方の海岸で出会いました 
  
十八回目_b0188941_2343462.jpg
                    フリーペーパー 見かけたらもらっとけー

十八回目_b0188941_23445074.jpg
                               亀 
by tetsuharu-sai | 2009-08-08 23:58

by tetsuharu-sai