人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

57回目

モアイは歩くのです

昨日 以前 紹介した バンド GUN-FOADのユウスケ君来ました 今月から毎月第3金曜の
に 那覇のラジオ タイフーンFM 78.0Mz でpm19:00~pm20:00の間 沖縄rockcigerと言う番組の後半を受け持つことになったそうです 毎回メンバーそれぞれが選んだゲスト呼んでのトークだそうで 良い感じにユルそう 那覇近辺の方 是非  GUN-FOADの勢い感じな
57回目_b0188941_21272814.jpg

才能豊かで しかも男前 ズルイ  ユウスケ君 最近は移動にスケートボードらしく ボロボロウィールを交換。ツアーもがんばれ

こちらも以前に 紹介した男 オシャレさん 上地君 と広島の福山からの移住 女の子スケーター メグさん 最近 駅で夜に見かけます  二人とも 良い感じに スケートと付き合っていて 素敵 見かけた方はセッションしてください  来週の大会にも出るそうですよ 強制で・・・
57回目_b0188941_21441453.jpg

メグさんは物怖じせず どんどん友達つくってます  上地君も 最近 一皮むけて スケート小学校一年生って感じ 良かった良かった! a#も素敵 なつい

57回目_b0188941_21505245.jpg

以前 息子と嫁さんが知り合いのキャンドラーの所で造ってきたもの 癒し
57回目_b0188941_21533885.jpg

            今晩は これらをipodに追加します 出来るのか?俺


 
by tetsuharu-sai | 2010-01-16 22:00

by tetsuharu-sai