人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

60回目

どーも 宜野湾の大会 無事 終わりました 予想以上の集まりと天気に 恵まれ 良い感じに 楽しめたと思います  ちなみに 今回も僕が優勝しました みなさん お疲れ様でした 特に ほぼ一人で動いていた 宜野湾のショップ スタイルのニカドリ氏 楽しい時間 ありがとうございました  
60回目_b0188941_20451265.jpg

 仕切り人のスタイルさん(左)とライドホット店長のMC大ちゃん 今回も良い感じ
60回目_b0188941_20493693.jpg

 遊びに来ていた 北谷のセレクトショップ BRENDのサイババ君 あのユーリ教のパーカー扱ってます
60回目_b0188941_2054528.jpg

    宜野湾ローカル キッズ達 G-GUY Tシャツ
60回目_b0188941_2101199.jpg

   こちらは カリスマ ユウジさん率いる 具志川軍団 G-MEN 悪そー
60回目_b0188941_2133468.jpg

   足 負傷中の クリス坊や 今回はジャッチ お大事に 直ったらまた 刺激ください
60回目_b0188941_2171145.jpg

 超お久な レジェンド エイジーさん 息子のデーオ君を連れて 顔出してくれました 彼が居たから今のイカレタ琉球スタイルがあるのです 相変わらず超クール
60回目_b0188941_21124593.jpg

 実は来てました この病んだ感じは もしかして・・・ あの人?
60回目_b0188941_21174528.jpg

 テレビの取材も来ていて 小型カメラつけてのボード目線撮り 手伝いました 
60回目_b0188941_21205797.jpg

ハンドレールでのワンメイクコンテスト 持っていった ファビア 上手し 良いヤツ
60回目_b0188941_21231917.jpg

????謎な 決め技   後ろの垂れ幕も 素敵すぎ  
60回目_b0188941_21252857.jpg

 けして僕らは オリコウサンではありません しかし 皆真剣なんです スケートボード  
by tetsuharu-sai | 2010-01-25 21:33

by tetsuharu-sai