人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

65回目

どーも 最近 会いに来てくれた人たちを 何人か 
65回目_b0188941_8292533.jpg

岡山から修行しに来た ショウゾウ君 seekensと言うクルーで映像にも出ている 結構イケイケなスケーター カーブ大好きで 細い板に緩めのグリップ 軽くて曲がりと反発の良いkruxのグラキン式モデルローダウン ウィール小さめと かなりのソルジャーセッティング 夜な夜な那覇市内でカーブ求めてクルーズしてます 仕事も見つかり しばらくは沖縄拠点で 動くので 見かけたら  声かけな

65回目_b0188941_8473542.jpg

こちらも カーブとフラット大好きな ソウタロウ 今の沖縄のスケート業界の土台を作ってきた
世代のスケーターで かなりベテラン 年下なんだけどね でも このあたりの 軍団に追いつきたくて 必死に やってきた自分がいる だいぶ 当時の面子からは 減ったけど 彼は マイペースに 滑り続けていて 刺激になります  ちなみに 彼は一時は 東京住んで リアライズって会社でC1RCAとか見ていたので 知ってる人も 多いかも  ソウタロウまたセッションしようぜ

65回目_b0188941_975262.jpg

彼は彼女と旅行中に 来てくれました ムラサキの 静岡 浜松店のスケートとシューズ担当 正確な名前が覚えきれないんです ごめんなさい シモッチ君です  彼は とても勉強熱心で 良いスタッフです スケートもガッツリで ポテトロールとか 宿題に出してあるので 次に会う時にはマスターしてるでしょう 楽しみです。


最近 届いたDVDです サウンドボーディングのLALALAOSAKA 
65回目_b0188941_9294046.jpg

大阪のムラッチョ氏の作品 かなりフットワークの軽い人で 全国各地に出没します で コンスタントに作品を出すので目が離せないです 特に音選びとラインのカメラワークが素敵 今回も沢山スケーター出ていて 僕も7,8カットくらい出てます 個人的には ハッシーさん 浦さんのフッテージがシビレタっす

65回目_b0188941_9434510.jpg

最後に ビッグニュースです 新しくスポンサーが増えました ご存知NEWERA これからお世話になります 俺なりの出し方でNEWERAをアピールしていくよ 今までのBなイメージ変わっちゃうかもね  でわでわ 


   
by tetsuharu-sai | 2010-02-12 09:51

by tetsuharu-sai