人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

70回目 

 最近 パークに行くと新しくスケート始めた人を良く見かけます どんどん人口 増えてきているなー うれしいっすねー 皆さん ようこそ 楽しんで 一緒に 長く続けましょう。

ところで 最近セッションした人を
70回目 _b0188941_9475530.jpg

スナベのライダー 浦添球場ローカルのナオヤン イケメンスタイルでFSの動きヤバイです 二人っきりで滑るのは久々 良い時間に なりました 
70回目 _b0188941_9482976.jpg

映像ミーティングにヒロシ宅にも 行きました いつも通りの ビール片手に 職人ぶり
今年は色々彼と企みますよ。 

仕事前に 山の上に行って 時間を楽しみました 
70回目 _b0188941_9485811.jpg

良く見えないですが 小さい鳥が 鷹の様に風に乗り 旋回してます アイツ 楽しんでるっすよ
 何が見える?何が聞こえる? 
by tetsuharu-sai | 2010-03-05 09:52

by tetsuharu-sai