人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

105回目

帰ってきました 報告の前に
105回目_b0188941_9295469.jpg

埼玉から遊びにきてくれました ガッツリ滑って満喫して行ってくれたと思います また来てください 

で ajsa 今回は3位です 良い感じです 優勝は瀬尻リョウ 2位は 去年のアマチャンプ 佐川カイトでした ガキ達に負けました まー でも 大人の中では1位だね とにかく 次回はもっと上を目指します
105回目_b0188941_10323771.jpg

      室内で かなりのサウナ ハードなコンテストになりました 
105回目_b0188941_9473521.jpg

        佐川カイト スピーディーでカッコ良いスケートします
105回目_b0188941_9501751.jpg

     OZZYさん やっぱ ヤバいッス
105回目_b0188941_952286.jpg

  アマ戦に来てました SKATEゲーム日本代表 岸海くん 相当ヤバいっす
105回目_b0188941_954517.jpg

ワッキー君 注目株 以前アウトバーンの広告でラウンドなカーブでノーリーノーズマニーからインワードヒールアウトしていたのは彼です
105回目_b0188941_95992.jpg

男前に登場 毎度おなじみの奥野剛君 今回予選3位通過 予選番長  かなり刺激頂きました ありがとう
105回目_b0188941_1024891.jpg

今年も寄りました ムラスポ浜松店 シモッチじゃなくカミっチでした 相変わらず良い店でした
105回目_b0188941_10122691.jpg

西川マコト 杉本エイセイ 豊岡コウセイ 荻堂モリタカ イケイケなプロ達が作戦会議中
105回目_b0188941_10155110.jpg

      一日目は鰻 二日目はコレ 肉々と杏仁豆腐 海賊さ
帰りは Mマネージャーに乗せてもらい 東京に移動 お世話になりました 翌日はお昼にVISIONのランテックに おじゃま K部長とヨシタケ氏と飯へ
105回目_b0188941_1018163.jpg

          滑るお店で つけ麺 美味かったー ゴチでした
105回目_b0188941_10234573.jpg

最後は飛行機までの時間 田町でロンリースケート  今回も色々な人に感謝 SKATEの神様にも感謝 ありがとうございました それと個人的に好きな滑りをするライダー達の良い滑りが観れて刺激をもらいました 決勝前のピリピリな空気も美味かった  みんな プロだね 求めるとこは存在感だよね お疲れ様でした でわでわ 
by tetsuharu-sai | 2010-07-27 10:38

by tetsuharu-sai