人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

107回目だす

どーも ハルタックが無断ログイン&ポチっと出来るようにしてくれました ありがとう ちなみに彼は現在 台湾ステイ中 来月には戻るかな 戻ったら撮影のネタが貯まってるから 覚悟しときや 
話は変わりまして 豪兄と同じくコチラは沖縄のゴッドハンドに行ってきました 使い過ぎで固まった体の ほぐしと 右足の膝裏に違和感が あったので診てもらいました まー いっぱい滑べったねーって感じで リセットしてもらいました いつも ありがとうございます 感謝
107回目だす_b0188941_2227155.jpg

で 今日は月1のスクール 新都心パークがお休みなので 南風原でやりました あいにくのグズグズの天気でしたが こんな感じ 集まりました 
107回目だす_b0188941_2232138.jpg

ありがとう 他にも 来たいと言ってくれた方々も来月は晴れると思うので新都心で会いましょう
 
スクール後は 天気も回復 一日パークで滑りました ゴッドハンドのお陰で アンジェリーナ・ジョリー並に暴れました キノコ カツ兄 ハヤト アキノリ ポリ 等々 良いセッションありがとう 

           そうそう こんな事もしてみました
107回目だす_b0188941_22482042.jpg

107回目だす_b0188941_22483777.jpg

           高所恐怖症ですが怖いもの見たささ コーワーイ
by tetsuharu-sai | 2010-08-08 22:52

by tetsuharu-sai