人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

123ダアー回

ヒ素食って生きていける生物発見だってさ どうでもよいけど 今さらアメリカの湖で発見ってのが アツいね じゃー 砂漠とかジャングルの奥地とかには まだまだ ウジャウジャ 色々居るでしょう ウンパ・ルンパとか 

ところで 
123ダアー回_b0188941_8193840.jpg
 
イベントです ウチの店の (初)のイキナリの夜遊び 皆さん 飲みましょう 場所は国際通りのCLUCTH 12月17日 前売りが2000円 当日は2500円なり 普段買い物や遊びに来てくれているお客さんと遊び楽しんでもらおうと企画 なので 是非 スタッフたちと遊んで仲良くなってください レゲエダンスやヒューマンビートボクサーのショー bmxと僕のSKATEデモ ドラッグクイーンのゲイダンサーのショー プレゼントも沢山用意してます 皆に当たると思うよ DJ・VJ陣もナイスなメンツでしょ 喋りは最近モテモテの大ちゃん 楽しみましょう 

今年ももうすぐ終りね 
123ダアー回_b0188941_8401349.jpg
 
by tetsuharu-sai | 2010-12-03 08:40

by tetsuharu-sai