人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

130回目

どーも ついに来ました
130回目_b0188941_861495.jpg

前川タカシ 大阪拠点にトリッキーな動きで映像を量産してるスケーター 5ヶ月前 北海道 稚岬を出発 プッシュで日本縦断 しかも各地で地元スケーターとセッションし飲み イベントや大会に参加し撮影し関東では外タレ軍団&13mindのツアーにも参加 刺激一杯の旅をし 今週 沖縄に上陸 一昨日 最南端の喜屋武岬に到着し お店まで来てくれました アツい 常にポジティブなヴァイブスで良い味のある笑顔 この男 やり切った感 感じてないでしょう  恐らく 次 何するかで ワクワクしてるよ Great Journey 旅は続くよ 俺も10年後とかに挑戦しよ

話は変わり これ
130回目_b0188941_832585.jpg
 
調子良しですよ カラビナ型のツール ストリートスケーターなら食いつくでしょ オススメです

130回目_b0188941_8371192.jpg

インディペンデントのT-シャツ頂きました そう 今シーズンから足回りを変えインディーの149を使っているんです 大人ですから 求めるセッティングにも動きにも対応してくれる信用できるトラック 皆ご存知だと思います 輸入代理店 ハスコさん ありがとうございます
 
インディペンデント 
130回目_b0188941_8461030.jpg

こんなのもあります 215 デカっ!!でしょ いつか乗ってみよ

パワーアップするために 久しぶりに
130回目_b0188941_850475.jpg

インドボードの筒だけ かなり いいっスよ バランス感覚ってよりも足裏の感覚を研ぎ澄ます為のトレーニングに使ってます ワンフットしたりクロスステップやショーヴィットも出来るよ 足を降ろさずに乗った状態から立ててベストキットみたいになるヤツも出来るよ ちなみに仕事中に やってます 最近は乗ったまま接客も出来るよ
130回目_b0188941_912831.jpg

         今日も沖縄 Beautiful dayよ 
   
 
by tetsuharu-sai | 2010-12-10 09:04

by tetsuharu-sai