人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

132回目

どーも 今週末は忙しかった  まず 木曜から毎年恒例の ムラサキM・マネージャー&北海道の川嶋企画のボス 川嶋氏が来沖 色々と飲みニュケーションで 翌日も朝から営業に来てもらい 感謝 午後からは 例のムラサキナイトの準備 で イベントスタート 年末なのでどれくらい来てもらえるのか不安でしたが 開けてみれば 予想 目標の倍の人数が来てくれて しかも 楽しんでもらえたようでした スタッフ達も(初)でパタパタで大変だったようですが れなりに楽しめたようです 何より皆で出来たのが 絆も深まるし 良しではないかな 今回 来てくれたお客さん 関係者様 スケーター ありがとうございました また 次回 もっと良いイベントになるように 盛り上げて行きましょう

で 日曜はAnalogのイベント 一年がけでの全国ツアーの最終戦 メンバーはライダーにプラス各地で行って来た大会の猛者たち ヤバいっしょ と思い沖縄勢 コンテストの方で大暴れ 暴れすぎてデモは中止  残念 期待してただけに 拍子抜け で コンテストは僕が優勝でした 一時間のフリーセッションだったので かなり 色々出しました てな感じで まー 楽しめたから 許す!
   

とにかく みなさん お疲れ様でした 写真全然撮ってなかったので これで勘弁
132回目_b0188941_22432820.jpg

ムラサキナイトの会場 国際通りの真ん中で存在感バリ
132回目_b0188941_22445825.jpg

イベントでVJで入ってもらったマサヤ 感謝 以前キックアウトなどを編集した映像職人 今度 また撮影行きましょう
132回目_b0188941_22462666.jpg

こんな感じ折りたたみの機材ゴッソリ積んでイベントの行きました  
132回目_b0188941_2251494.jpg

しかも なんと この子
132回目_b0188941_22571076.jpg

とうとう こんなに走りました 一度も壊れずに かなりのお利口さん まだまだ 買い変える余裕 無いので もうしばらくは頑張ってくれな 感謝 感謝さ 
by tetsuharu-sai | 2010-12-20 23:03

by tetsuharu-sai