人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

134回目

どーーも 今年のクリスマスも終わっちゃいましたね 死ね死ね団 んーー ムズイ! 靴や服やコンプリートを調達しに来るサンタさんを接客していると んーー 今年もなれず 来年こそは ヒャヒャヒャヒャ  
 
ところで 今シーズンも終り 今年の初めにガチャン!と入れたスイッチを切りました 一年お疲れさん 自分よ シーズンオフ 短いけれど 新しい動きに向けて取り組んでみようかな 色々計画も進んでいるので 乞うご期待な感じで  コイツらには負けれないからね 琉球魂の男達 

もちろん この二人だけじゃない 謝花 門馬 正隆 元気 友晴 コウケン 亘 クリス などなど 全国区で名の知れた奴らが沢山います しかも 独特でカッコイイでしょ これからも まだまだ 出てくるよ まー 俺には まだまだ及ばないけどね でも 今年も 沢山 刺激をありがとう みんな 最高よ ヤバいっしょ ビッグリスペクト
by tetsuharu-sai | 2010-12-27 19:57

by tetsuharu-sai