人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

2010 31 の回

どーも 去年は車の中での年越しでしたが 今年は仕事お休みなので家で ゆっくりッス 紅白なんか観てます ところで ここんトコ 天気が悪かったのですが 回復したタイミングでこの子達に再会
2010 31 の回_b0188941_20124018.jpg

夏のある日 新都心パークに行くと たまにセッションする サクラバ先生が たまたま居た好奇心旺盛な高校生達にボードを貸せて遊ばせているのを見かけました 翌日から そのなかの二人が朝から1日中パークにいるようになりました 夏休み中続き 日に日に上達 肌の色も日焼けで真っ黒 感心させられました やがて 秋になると彼らは姿を消しました が 実は他の場所でスケートしてたそうで さらに上達 スケーターらしくなり かっこ良くなってました 良いね 良いね これからも続けて 刺激をくれね thinkの板が遠藤君zooyorkの板が知念君

今年も全ての刺激に ありがとう 感謝 感謝 導いてくれた skateboard
の神様にも感謝  

みんな もうすぐ 2011が始まるよ
2010 31 の回_b0188941_20331359.jpg
 
の前に極寒の近所をクルーズしてくるよ 声を聞くために・・・  
by tetsuharu-sai | 2010-12-31 20:34

by tetsuharu-sai